« from Twitter Sun, Apr 03 | トップページ | from Twitter Tue, Apr 05 »

from Twitter Mon, Apr 04

08:10 おはようございます~(^^)月曜日は「スッキリ!!」で中井さんボイスな朝です♪今日は午後からお仕事なので、のんびりしております(^_^;)

09:21 中井さんボイス&パンダだなんて、可愛すぎますの♪ #nakaiLOV

09:47 あら、「謎の男」も復活するのね(笑)>「スッキリ!!」

09:53 そういえばさっき「スッキリ!!」に出てた紗栄子さんが「妊婦も薄い格好したっていいじゃない」なんて言ってましたが、全然良くないよ(>_<)おしゃれをするのはいいけど、妊婦さんが薄い格好をして体を冷やすのは厳禁です。こういう発言はやめてほしいなぁ、と思ったですよ(^_^;)

09:58 「冷え」が全ての原因とは言わないけど。東洋医学では「冷え=痛み」。妊婦さんが体を冷やすと体内の陰陽バランスが崩れて、逆子にもなりやすくなる。赤ちゃんのためにも特にお腹周りは保温してもらわないダメだってのに、二児の母がこの発言…(・・;)彼女を見習う人が増えないことを祈るよ。

12:02 さて、そろそろお仕事行ってきます。今日から「よりぬいてない」銀魂スタート♪ですが、多分その時間までには帰ってこられないので録画準備完了。今日も推して参るっ!!(●∀´)ノ

20:00 先刻往診から帰宅して、夕飯の支度して、ほっとひと息なうです。ただいま~(^^)今日から「よりぬいてない」銀魂でしたが。帰りの車中でワンセグで音だけ聞いて、爆笑してました(^_^;)後で録画したのをゆっくり見るんだ~♪

20:18 そういえば、往診に出たついでに西川緑道公園を通りましたが、ここ数日で一気に桜が開花!今日は川沿いのベンチでお花見する人&場所取りしてる人が多かったです。明日・明後日は天気もいいし、暖かいし。お花見日和かな?

20:21 …で、録画した「銀魂」見ようと思ったんだけど、BS日テレでやっている金沢金箔作りをレポートしてる番組が面白くて見ているなう(^_^;)去年はちょうど桜が散りかけの時期に行って街中を歩き回ったり、半日で全部散ってしまった桜の残骸を見たり、満喫しましたっけ(^^)

20:48 やってみたー→ 小十郎が政宗を愛するということは、さようならを告げる役目であるということ。そして二人は健やかなる時も病める時も、愛し続ける事を誓います。 http://bit.ly/f8dyCS  …奥州双竜はやはり、とっとと祝言を挙げるべきだ(笑)

21:37 録画してた「銀魂」見た。…ワンセグでセリフとか聞いてて、ストーリーはわかってるはずなのに。改めて画像付きで見て、大爆笑した(笑)神楽ちゃんが萌えっ(≧▽≦)そして、ヅラ子……っ!!(爆笑)

21:49 今日のBSデジタルはどうしたんだ!?さっき金沢の番組をやってたと思ったら、22時からBS-TBSで放送される「THE ナンバー2」が石田三成。みったーーーんっ!!見なきゃ♪というワケで、待機なう。

22:03 長浜駅前の秀吉&みったんの像も出てきた~(^^)佐吉~~♪

22:18 みったん……やっぱり「全ては秀吉さまのために」だわ(笑)

22:41 三成の番組やってる所へ「絆プロジェクト」とかCMが流れてきて、思わず笑った(笑)関ヶ原~♪

22:54 来週の「THEナンバー2」は犬千代様こと、前田利家らしい。……某局の「謎解き!戦国ツアー」並みに、BASARAとか無双とかのファンを狙ってる?的なラインナップ(笑)そのうち、片倉さんとか出てこないかなぁ~。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Apr 03 | トップページ | from Twitter Tue, Apr 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51307494

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Apr 04 :

« from Twitter Sun, Apr 03 | トップページ | from Twitter Tue, Apr 05 »