« from Twitter Fri, Apr 01 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 03 »

from Twitter Sat, Apr 02

00:02 「ヘタリア」気になるけど、明日は午前中にちょっと気合を入れてかからねばならない往診が入ってるからなぁ。23分から「すぽると!」始まっちゃうし……。というワケで、「ヘタリア」の間にほかってきて、「すぽると!」をワンセグ鑑賞致しましょう。おやすみなさいませ~(^^)

08:56 おはようございます~(^^)瀬戸内は今日も晴れ。おお、日輪よ……Y(←光合成なうらしい;)

09:34 師匠が診ていた患者さんをまたお一人、引き継いで診ることになりました。師匠の鍼でなければダメな方だったので、やはり他の鍼灸師の治療が合わなかったようで。巡り巡って私の所へお話が来ました。最高の気合を入れて、でも気負いすぎることなく頑張ります(^^)

09:36 というワケで、行ってきます。今日も推して参るっ!Щ(●∀´)Ш

14:17 RT @LFJkanazawa: どうやら、音楽堂では指揮の金聖響とヴァイオリンの三浦文彰が、#oek の3日大阪、4日金沢定期の記者会見中のようです。曲目はオール・メンデルスゾーン。メンデルスゾーンはシューベルトさんの「グレイト」を初演してます(コジツケ・・・)。 #k ...

14:17 RT @gt_sakuramaturi: 順延の『銀魂桜祭り2011(仮)』につきまして開催日等を決定致しました。公式サイトよりご確認頂けます⇒http://bit.ly/hKqEwz  #gt_sak

14:32 師匠が診ていた患者さん宅へ往診して、帰宅してから早めに買い物行って、遅めの昼食を取ってほっとひと息なう。ただいまです~(^^)

14:39 今日治療に伺った患者さんは、「刺入する鍼」による治療が合わず、鍼を刺さない経絡治療でなければ症状が改善しない方でした。他の元師匠の患者さんと同様に、他の先生の治療が合わなくて、でも鍼灸治療は受けたいということで、巡り巡って私の所へご連絡いただきました。

14:43 去年の4月に師匠が亡くなって、私も患者さん方に連絡先をお教えする術もなく、どうしよう!?と途方に暮れたのですが。助手の頃から気になっていた方は、何らかの形で引き合わせていただけるようです。今日伺った患者さんも、やっと私の技量が患者さんに釣り合うようになったということなのかも…

16:43 さすが西川さんの関係者だ。声優さんとか、アニメの監督とか、漫画家さんが続々… → http://gyao.yahoo.co.jp/special/replayjapan/

17:06 古谷徹さん、キターーーッ!! → http://gyao.yahoo.co.jp/special/replayjapan/

17:28 西川さんの生放送番組で、大阪からの中継でまさかのコバP登場!! CAPCOMさんって大阪の会社ですものね~。BASARAでチャリティーTシャツを作るそうです(^^) → http://gyao.yahoo.co.jp/special/replayjapan/

17:33 震災が起きてから、BASARAファンからの声がたくさんコバPの元に飛んだと思いますが。私も飛ばしちゃったけど(^_^;)BASARAファンとして、震災に遭った武将のご当地へ支援する何かがあってほしいなぁ、と思っていたので。チャリティーTシャツ作ります!という告知は嬉しいです♪

17:42 家の近くに回って来た選挙カーに乗ってたおじちゃん。どうも知ってる子供に声をかけられたらしく、「○○さんのお父さんによろしくね~」……選挙カーのマイクを私信に使うんじゃねぇよ(笑)

20:04 もうすぐ置鮎さんが出るらしい(^^)→ RT standupjpn: 「STAND UP! JAPAN」 ニコニコ動画でご覧の方はこちら! http://bit.ly/gDeaaQ GyaO!でご覧の方はこちら! http://bit.ly/fTSJdw

20:34 RT @sengokumeigen: 気ながく心穏やかにして、 この世に客に来たと思えば何の苦もなし 伊達政宗 #followmeJP

21:27 うわぁぁーーーっ!キタよ、SMAPの黒歴史(笑)ミュージカルの星矢が!

21:32 飛んで歌って踊る青銅諸君。長髪じゃない&脱がない紫龍。渋くない一輝兄さん。破壊的に歌が下手な星矢ちゃんって……(笑)

21:36 SMAPの黒歴史映像よりも、BGMに流れる「ソルジャー・ドリーム」に滾る件(笑)

21:38 フォロワーさんも仰ってるけど、あの☆矢の舞台でSMAP諸君が着てる聖衣よりも、コスプレイヤーさんたちが作っておられる聖衣の方が遥かに完成度が高いという…(・・;)凝ってますものね、皆様。

23:28 今宵はBS朝日で「STYLE BOOK」がある~(^^)ということで、中井さん待機~♪

23:30 中井さんキました~♪BS朝日で「STYLE BOOK」なう(^^) #nakaiLOV

23:38 「名建築に身も心も酔いしれたい。」……私は中井さんのお声に酔いしれておりますれば(//д//) #nakaiLOV

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Apr 01 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51287324

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Apr 02 :

« from Twitter Fri, Apr 01 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 03 »