« from Twitter Sat, Apr 02 | トップページ | from Twitter Mon, Apr 04 »

from Twitter Sun, Apr 03

00:14 クライバー×バイエルン放送交響楽団も聴きたいけど。SUJで西川さんの歌に泣いておりました(^_^;)で、クライバーも聴いていたいんだけど。明日は金聖響さん×OEKさんなので、撤収するのです。おやすみなさいませ~(^^)/~~~

08:12 おはようございます~(^^)今日はいよいよ金聖響さんの今年のシリーズコンサートの開幕~♪+HDレコーダーの容量を開けるべく、昨夜録画した「放浪息子」で可愛い中井さんボイス&渋い藤原さんボイスを聞いてテンションますます上がってます(笑)

08:16 というか、「放浪息子」は税所先生が可愛いっ♪演ってる中井さんのお声もキュートで、たまらんスマッシュな朝(笑)

08:26 祭りはまだ終わらない…てほぼ条件反射で「パーリィはまだ終わらないぜっ!」と中井さんボイスで勝手に脳内変換されたんですが(^_^;)

09:07 ゾロさぁぁぁーーーんっ!!…と、ワンピ&トリコ見てる場合じゃない。支度しなきゃっ!

09:32 さて、ゾロさんのお声もチラッと聴けたし、イシダ様のお姿もチラリと拝見できたし。今日は朝からダーリンズ満載です♪そしていざ、大阪へ押して参るっ!!(●∀´)ノ

13:14 大阪に着いて、梅田でランチ&コンサートに向けてティータイムなう(^^)去年の聖響さん×OEKさんによる「イタリア」は大爆走ぶっちぎりでレッツパーリー!ひゃっはー!!て感じでしたけど。今日はどうだろう?

17:06 コンサート終演後、サイン会の列に並ぶなう(o^-')b今日もイタリア快速飛ばしてました(笑)楽しかった~ヽ(≧▽≦)/

20:01 銀魂祭りが8月に延期されちゃったので、先刻大阪から無事に帰宅しました。ただいまです(^^)はぁ、今日の聖響さん×OEKさんのメンデルスゾーン、本当に楽しかった。ニュースのこととか、日常のこととか、あのホールにいる間は全部忘れて音楽にだけ集中して、楽しめました♪

20:02 そして、20時までに帰宅したので、大河ドラマは横に置いておいて、BS11で「ヘタリア」とか「マクロスF」の最終回鑑賞なう(爆)

21:33 「マクロスF」の最終回を見たので、今日録画しておいた中井和哉さんご出演番組あれやこれを見るなう。とりあえず、トリコ&ワンピから(^^)

22:02 キターッ!!(≧▽≦)→結月は顔を赤くした片倉小十郎から顎を持ち上げながら『愛してる。…永遠に。』と言われます。さぁどうする?! http://shindanmaker.com/106040  永遠に、共に参ります!地獄の果てまでもっ!!!(←違っ;)

23:54 今日、大阪へ向かう新幹線がいつになく混んでた。単純に春休みだからかな?と思ってたけど、明らかに旅慣れてない感じの子供連れ家族とか、親子もかなり多かった。あれは多分、余震や停電から逃れてしばらく中国地方で過ごして、学校が始まるから帰らざるをえなくなった人も混ざってたんだろうな。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Apr 02 | トップページ | from Twitter Mon, Apr 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51297520

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Apr 03 :

« from Twitter Sat, Apr 02 | トップページ | from Twitter Mon, Apr 04 »