« from Twitter Wed, Mar 30 | トップページ | from Twitter Fri, Apr 01 »

from Twitter Thu, Mar 31

07:48 おはようございますー!瀬戸内は今日も晴れ。気温も上がりそうです。桜の開花宣言、出るかな?

09:09 Eテレの新年度小学生向け学習番組の紹介で、茂山さん家の童司クンが出てきてビックリ!小学校でも英語が必修になるのに合わせて制作された英語番組に出るらしい。仮面つけてるからわかんなかったよ~(笑)

11:31 RT @md_bot: 新しい情報が来たぜ http://www.capcom.co.jp/information/basara/book/20110331_3068.html

12:05 さて、仕事行ってきます!今日も推して参るっ!(●ω´)ノ

18:06 RT @standupjpn: 4/2(土) 15:00開始、インターネット生配信番組の追加出演者が決定しました。公式サイトより「NEWS」をご確認ください。http://standupjapan.org/ #suj

18:09 お仕事終わって、帰宅しました。ただいまです~(^^)今日も無事にお仕事できたことに、感謝♪

18:10 …そして、帰宅してからEテレで見た「おじゃる丸」で、おじゃるが女体化…もとい、女装してるおじゃるがいっぱい踊ってて、Σ( ̄□ ̄;)ってなった(笑)

21:11 今日、CAPCOMさんのHPでCHの新画像が出てましたが。TL見てて、さすがに目の付けどころが違うわぁ、と感心してしまいました。でも言われてみれば、確かに……。もう、みったんったら(笑)

21:13 「アメトーク」の滑舌悪い芸人も面白かったんだけど。TLを見てて「アナタの名字SHOW」が面白そうだ、と思ってチャンネル替えてみた。凄いなぁ、伊藤さん。まぁ「藤」ってついてる名字は大概が「藤原氏」から派生したものだって、大学時代に聞いたことがある気がする。

21:15 伊藤さんからまさかの信長様登場!(笑)てか、蘭丸君って3人いたのっ!?Σ( ̄□ ̄;)

21:19 「伊藤」という名字から、東フィルさんのルーツまで明らかになるとは。。。いやはや、歴史とは恐ろしいというか、面白いというか(・・;)

22:15 RT @oekfan: 「オーケストラの日2011@石川県立音楽堂」は,金聖響さん指揮OEKのベートーヴェン交響曲ア・ラ・カルト。なかなか面白い試み。子供たちも大学生も頑張っていました。 http://bit.ly/hXFWkP

22:18 先ほど公式RTしたOEKfanさんによる、今日の聖響さん×OEKさんのコンサートレポ。ベートーヴェンの交響曲アラカルトの組み合わせが面白い(^^)4番&8番のCDも5月発売予定だそうで、そちらも楽しみ♪リリースされたらアラカルトで聴いてみよう(*^^)v

23:12 RT @tamaki11mr: 三原じゅん子議員が、子供手当は子を持つ親に支給される、だから子が外国にいてももらえる、親がなく施設で生活する子には支給なし、では、被災で両親を亡くした子には支給されるのか?と質問してたけど、明確な答えはなし。でも可決。おかしいだろこれ(゚Д゚)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Mar 30 | トップページ | from Twitter Fri, Apr 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51271924

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Mar 31 :

« from Twitter Wed, Mar 30 | トップページ | from Twitter Fri, Apr 01 »