« from Twitter Mon, Apr 04 | トップページ | from Twitter Wed, Apr 06 »

from Twitter Tue, Apr 05

00:07 「すぽると!」なう♪低音ボイスがたまりませんの、中井さん(^^) #nakaiLOV

00:29 中井さんお名前確認♪ニュース連発のトコで普通に読んでる(^^) #nakaiLOV

14:55 こんにちはです。今日はゆっくりしてるので、デジカメで撮ってPCに取り込んで放置プレイになっていた2009年の写真あれやこれを本館にアップ。…していたら、天狗&天狐が届きましたー\(^o^)/

15:07 さっそく、DVD鑑賞なう(^^)天狗仮面~♪ああ、あのCDで聴いて萌え滾っておりましたストーリーがアニメで見られるなど、某、望外の喜びにござりまするぅぅぅーーーーっ!!!Ψ(`◇´)Ψ

20:46 夕方近くなってから、患者さんからSOSが来たので飛んで行きました。そしてまた別の患者さんからもSOSが来ましたが、そっちは電話対応で何とかなったので買い物してから帰宅。夕飯の支度とかいろいろやって、ほっとひと息なうです。

20:48 鍼灸師になってから2年目。今月になってから、どうやら去年よりもハードルが上がっているらしい、と感じます。小さなミラクルはちょいちょい起こせるけど、所属している鍼の会の上層部にいる化け物たちのように大きな奇跡を起こすにはまだまだ力不足らしいです。

20:50 まぁ、そう簡単に起こせるようなら誰も苦労しないんだろうけど(^_^;)まだまだ勉強して、鍼の技術も磨かねば。先は長いですねぇ。。。

20:52 …あ、戦国BASARAのDVD第7巻は見ました~♪でも正式な発売日は明日なので、感想はまだ言いません。ただ、天狗仮面と天狐仮面のお面がホントについてきたのには笑いました(笑)

20:55 【サイト更新案内】本日、1年以上放置していたサイト本館を更新しました(^_^;)一昨年に撮った写真あれやこれを展示。本館Travelコーナーにてご覧いただけます。なお、分室については取扱注意です(^_^;) → http://yuzukido.web.fc2.com/

22:01 NHKで神奈川県知事選挙についてやってるけど。とりあえず、神奈川フィルをちゃんと存続&支援してくれる人が知事になってくれればいいと思う、俺様至上主義な女(爆)

23:10 さて、まだお祭りが続いてますが。今日はこれにて撤収しましょう。夢に天狗仮面様が出てくるといいなぁ~♪おやすみなさいませ。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Apr 04 | トップページ | from Twitter Wed, Apr 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51314804

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Apr 05 :

« from Twitter Mon, Apr 04 | トップページ | from Twitter Wed, Apr 06 »