« from Twitter Tue, Apr 05 | トップページ | from Twitter Thu, Apr 07 »

from Twitter Wed, Apr 06

07:48 おはようございます~(^^)水曜日の朝も「スッキリ!!」で中井さんがナレーションなので、待機なうです♪

08:00 「スッキリ!!」なう。冒頭から中井さんのナレーションです。低音ボイス~(^^) #nakaiLOV

10:02 今日の「スッキリ!!」中井さんのナレーションが少なかった…(つ_T)

15:24 干してたお布団取り込んだり、散歩ついでに買い物したり、いろいろ片付いたので。改めて戦国BASARAのDVD第7巻なう。こじゅののろけ話…もとい、過去のお話とか手合わせとか丸っとカットなのは哀しいですが(;_;)まぁ、予想はしてたけど。

15:27 でも、慌ててうろたえて照れてる片倉様萌えっ♪そしてやっぱり、泣く子も滾り、寝る子は滾る。まぁよーるするに、どっちにしても滾っちゃう武田漢祭りは伊達じゃねぇ(笑)

15:34 シュワァーーーッチ!!って飛ぶお館様……(・・;)「鼻が当たりやがる…」はR指定が付いちゃうからスルーだったけど、距離が近すぎる伊達主従(//ω//)照れて恥じらう片倉様(笑)子安ボイスでちょっと砕けた筆頭♪ユッキーを見てテンション上がりまくりな筆頭(笑)萌え滾りまするぅーーっ!

15:53 小政なのかと思いきや、まさかのサナダテEND……(・・;)ユッキーの猛烈な片思いかと思えば、筆頭からもちゃんと返ってくるんだもんなぁ(笑)というか、ユッキーのあの天然っぷりはやっぱり計算なのか……(^_^;)

19:22 先ほど、夕方の地方ニュースで岡山県内でもあちこちのお花見会場が自粛ムードで縮小してる、というのが流れてました。まぁ夜間照明とかカラオケとか、近所迷惑な部分もあるのでやめてほしいとは思うんですが。ある程度自粛したら、後は宴会やったっていいじゃない、と思う。

19:23 …と思っていたら、こういう記事があった。せっかく綺麗に桜が咲いてるんだから、お花見くらいすればいいと思うけどね。→東京都民よ!「自粛」なんかよして、花見に行こうぜ! http://t.co/ORLGZSi

19:28 それこそ、成人してるBASARAファンは酒合戦@SakeKassennさんで好きなキャラのお酒を仕入れて、サイトの伊達主従のように満開の桜の下でお花見するとか、どうだろう?私もやりたいけど…下戸な上に、身近に付き合ってくれる人がいないんだな(-_-;)

19:52 NHKのニュースを見ていたら、震災で被災して大阪へ避難してきた妊婦さんのことが紹介されてました。あとひと月ほどで出産予定日で、逆子になっているらしい。震災や避難のストレスで逆子になる方もいらっしゃるんだろうなぁ。お気の毒です(;_;)

20:28 BSプレミアムでビートたけしさんの「アートビート」を見ているんですが。たけしさんが訪ねているのは、火薬アートの蔡國強さん。……文字通り、正しく(?)芸術が爆発している(・・;)

21:30 RT @douraku_m: 「フルトヴェングラーかカラヤンかの著者」川口マーン恵美さんが書いた「福島原発事故に関するドイツマスコミの報道の酷さ」 http://miko.iza.ne.jp/blog/entry/2205142/

22:23 TLがだてだてになってる~♪美味ですわ、だてだて(*^_^*)ダッテダテにされそうです(笑)…て、今更か(^_^;)

23:03 そうか、来週の「歴史秘話ヒストリア」は高杉さんか。銀魂じゃなくて、史実の方の(笑)…というか、政宗様vs幸村の再放送は完全に流れてしまったわけね(;_;)

23:12 さて、本日はこれにて撤収しましょう。おやすみなさいませ~(^^)照れて慌てて小声になってる天狗仮面様が、今宵こそ我が夢に出てきますようにっ!(←・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Apr 05 | トップページ | from Twitter Thu, Apr 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51323891

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Apr 06 :

« from Twitter Tue, Apr 05 | トップページ | from Twitter Thu, Apr 07 »