« from Twitter Fri, May 06 | トップページ | from Twitter Sun, May 08 »

from Twitter Sat, May 07

00:26 「30歳の保健体育」見てたら、いきなり車田漫画になってて笑ったwww置鮎さん、車田漫画原作のアニメも出てるからなぁ(笑)

00:38 長万部…そんなコトやってたのか(^_^;)あんなご当地キャラ作るなんてwww

00:41 ちょ…その替え歌……www「遊ぶーとこないー」って潔いんだか何なんだか……(・・;)北海道は母方の親戚がいるのでしょっちゅう遊びに行ってましたけど。長万部は行ったことないんだよなぁ、多分(^_^;)

12:04 改めて「スクールLiveShow」を冒頭から見てみたんだけど。西川アニキがアフレコしてるアッシュ君にはそういう設定があったのか(笑)

14:19 なるほどな、と思う。聞き違えるというのは、上の発言を自分に都合のいいように解釈する、という点も含むんだろうな。→ RT sengokumeigen: 民は、自分たちの物差しで聞き違えることもある 徳川家康

14:51 昨夜「スターウォーズ」を見てて見逃したので、録画した「もしドラ」最終話なう。

16:26 RT @sengokumononofu: 5/7【今日は何の日(戦国編)】大内晴持、高坂昌信、千葉邦胤、矢沢頼綱、浅野忠吉、平野長泰【大阪夏の陣】伊木遠雄、石川康勝、大岡忠行、大谷吉治、小笠原秀政、小笠原忠脩、佐藤方政、真田信繁、真田信倍、神保相茂、中島氏種、野一色助重、 ...

16:28 幸村……そっか、今日は大阪夏の陣で幸村が討ち死にした日か(´;ω;`)>RT アクションにムラがあるから使いづらい~って敬遠してるけど、今日は幸村をプレイして追悼の意を表しようかしら?(←違っ;)

17:49 「ぴきひきびき」の歌って、そういうコトかぁーーーっ!!>ピタゴラスイッチ 相変わらず、発想がステキすぎるわwww

20:13 BSフジで、先日のフィギュアスケート世界選手権2011を放送中。副音声だと、会場の音声のみで見ることができます。地上波のような、アナウンサーのポエムな実況とか余計な音がなくて良い。…これでエキシビションもノーカットで放送してくれればいいのに、と思う。

21:59 先ほど、地震速報が流れた。あれ?何か見慣れた地名が並んでるなぁ、と思ったら四国で地震があったらしい。でも、私が住んでる所は多分揺れてない(・・;)

22:01 BSフジに田中真弓さんが出ているので、見るなう。…BSフジだから真弓ちゃんのご紹介で流れるのは当然「ワンピース」なんだけど、ルフィしか出てこないよね、やっぱり(^_^;)

22:08 BSフジで辰巳琢郎さんのワイン番組に出ている田中真弓さん。テイスティングをして「これがいい!」と選んだ産地を当てるのに、いろいろ連想して行くうちに「ワンピースを着て…麦わら帽子で……ってルフィかい!」wwwさすがですの(笑)

22:25 へぇ、真弓ちゃんの声に違和感ある~っ(T_T)て思ってたワンピファンもいたんだねぇ。…なんて話してる間にワンピのOPが入って、ゾロさんが出てきて滾ったwww

22:29 そっかぁ、ワンピのアフレコ収録は放送日の4週前なのかぁ。中井さんも……(←結局そっち;)

22:33 やってみたー→ 結月秋絵は『家で勝呂竜士にネコを抱っこしながら「俺のこと好きになった?」と言われます』です。 http://bit.ly/mmD3Yj  うん、中の人ごと好きになっちゃった♪(爆)…てか、一発で出たよ、中井さんキャラ(≧▽≦)

23:30 土曜の夜はBS朝日の「STYLE BOOK」で中井さんの美声を堪能するのです♪ #nakaiLOV

23:32 飲みに行って「とりあえず生」と頼むのは、怠惰らしい。中井さんの声で言われると、妙に説得力がある(笑)さすが言霊の使い手ですわ(^^)←番組が違います;

23:37 STYLE BOOKの番組アカウント@stylebookさんが今日の番組を「おいしいおつまみを用意してご覧ください」と仰ってましたが。中井さんファンにとっては、中井さんの美声が最高に美味なおつまみです♪ #nakaiLOV

23:59 さて、「STYLE BOOK」で美味しそうなビール拝見+中井さんの美声も聴いたし。明日は朝から町内清掃なので(^_^;)これにて撤収します!おやすみなさいませきがはら~(^^)/~~~

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, May 06 | トップページ | from Twitter Sun, May 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51612339

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, May 07 :

« from Twitter Fri, May 06 | トップページ | from Twitter Sun, May 08 »