« from Twitter Sat, May 07 | トップページ | from Twitter Mon, May 09 »

from Twitter Sun, May 08

07:27 むくり。おはようございますー♪今日は日輪全開でいい天気&暑くなりそうです(^^)

08:09 TL見てると、今朝の戦隊モノは奥州双竜だったようで(笑)「背中の守りは任せたぜ、小十郎!」(●ω´)人(`∀´メ)「この小十郎にお任せを、政宗様!」みたいな感じ?

08:13 さて、ご町内の町並みを守るべく、町内清掃に行かねば…。朝のひと仕事に行ってきます。推して参るっ!!(●ω′)ノ

09:29 先刻、町内清掃より帰宅しました~♪昨夜の雨で土がぬかるんでいたので草は抜きやすかったけど、いつの間にあんなに生えたの!?状態でした(^_^;)で、トリコ見てたら……森川さん出てたのっ!?ED見るまでわからなかったですよぉ~(>_<。)

09:35 RT @sadofc: 他に、佐渡/ベルリン・フィル関連⇒【テレビ】6/11 22時 #NHK BSプレミアム、『託されたタクト~指揮者・佐渡裕 ベルリン・フィルへの挑戦』、23:30~『佐渡裕 指揮 ベルリン・フィル定演 他』 http://bit.ly/j9DIsh  ...

10:56 ウソップゥーーッ(つ_T)初めて君を男前だと思ったよ、ウソップ(;_;)…てか、フランキーさんって確か仲間になってるんじゃなかったっけ?ああ、再放送でやってるトコって、フランキーさんが仲間になる話なのか!?(←わかってない;)

10:59 というワケで、朝の町内清掃も済ませたし。ワンピの再放送を見て中井さんのお声も聴いたし。昨夜緊急出動要請がきたので、往診に行ってきます。日曜日だけど、具合の悪い患者さんを放ってはおけませぬ。推して参るっ!!Щ(●∀´)Ш

16:38 午後イチの往診終わって移動して、もうひと仕事前にほっとひと息なう。先月末に出産された患者さんが退院して体調を崩したようで…(/_;)治療して症状改善&赤ちゃんにもお会いできて、良かったです♪さて、もうひと仕事。推して参るっ!!

19:22 夕方からの往診も終わって、帰宅しましたー♪ただいまです。帰ってきて、たまたまBSジャパンをつけたらポケモンが放送されてて、中井さんの声が聴こえてビックリ&萌え萌えしました( ´艸`)疲れが吹き飛びました〜☆

19:24 ですます調で丁寧な話し方の中井さんボイスも素敵すぎますの〜!!ヽ(≧▽≦)/ぽぽぽぽーーんっ!!←CMを見たらしい(^^;)

20:30 いぃぃぃえぇぇぇやぁぁぁすぅぅぅーーーーーっ!!!の所にみったんも行ってましたね(笑)斬滅してやるぅーーーーっ!!!と斬りかからなくてよかったよ(笑)←番組が違います;

20:32 今宵の大河には長宗我部殿のお名前も出てきましたし♪家康vs秀吉もあるし。その場にみったんもいるし(^^)いけませんねぇ、ついつい別のモノに見てしまって(爆)しかし、食えない人だよなぁ、家康(笑)

20:53 今宵は楽器TLですか?今までに経験した楽器は、ピアノ、吹奏楽部で打楽器、ヴァイオリン。それぞれ、10年ちょいはやりました。ちょこっとだけトロンボーンも吹いたことアリ。…同時進行してた時期もあるので、単純計算しないようにね(^_^;)あとはオタマトーン←

21:02 うぉぉぉーーーっ!!今日のN響アワー、ロジャー・ノリントンかぁっ!!見たいっ!見たいけど、往診に出るからと録画しておいた「おまかせ」と「青エク」で中井さんパーリィもしたいっ!!((o(>_<)o))

21:04 やっぱりロジャー・ノリントンはN響も対向配置にするよね(*^^)b誰かさんの影響で対向配置のオケにすっかり慣れちゃってるので、たま~にドイツ式の配置を見ると違和感が……(・・;)毒されてるよなぁ、やっぱりwww

21:37 N響が対向配置になると、店村さんが奥に引っ込んじゃうから哀しい(;_;)で、ベートーヴェンはそれなりに人数絞ってるけど。私はやっぱり、OEKさんのあのスッキリとして透き通るような美しいピュアトーンが好きさ(^^)

23:06 フジテレビで「3・11ディズニーの真実」を見てるけど、危機管理というか、防災対策が凄いですね。さすがです。「夢の国」は伊達じゃないというか。備えあれば憂いなし、ということでしょうか。常に最悪の状況を想定して訓練を行う、それも2日に1回はどこかで訓練してるってのが凄い。

23:09 その危機管理や防災訓練をした上で、さらに細かい部分は各スタッフの裁量に任せてあるというのも凄いと思う。そうしたら、現場にいるスタッフも自分で考えた「ゲストのために最も良いと思われること」を安心して、信頼されているという自信を持って実践できますものね。

23:18 んで、本命は「新・堂本兄弟」(^^)西川アニキが新メンバーに入るというので、ちょっと早めにスタンバッておったのです♪新メンバーが皆さんモノマネで楽屋スタンバイしてるのですが……。西川アニキ……(・・;)

23:20 しかも、新装開店な「新・堂本兄弟」のゲストが徳永英明さんっ!!!(≧▽≦)私ホイホイやわぁ、このラインナップww

23:28 シンディ……相変わらずだわ(笑)私にとってはやはり、シンディ=沖田総司なんだけど(^_^;)

23:45 さて、「新・堂本兄弟」でシンディと西川アニキも見たので。明日に備えて撤収するです。明日も忙しいんだよ(^_^;)おやすみなさいぃぃえぇぇやぁぁすぅぅーーーっ!!

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, May 07 | トップページ | from Twitter Mon, May 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51627899

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, May 08 :

« from Twitter Sat, May 07 | トップページ | from Twitter Mon, May 09 »