« from Twitter Sun, May 08 | トップページ | from Twitter Tue, May 10 »

from Twitter Mon, May 09

07:57 おはようございます~(^^)そろそろ「スッキリ!!」の時間ですな。GW明けの月曜日…だけど、GW中も普通に仕事してて、昨日も忙しかったのであまり実感なしです(^_^;)ていうか、今日も忙しいんだよ~(・・;)ありがたいことなのですが♪

07:59 RT @sengokumeigen: 大事の義は、人に談合せず、一心に究めたるがよし 伊達政宗 #followmeJP

08:15 「スッキリ!!」にやっと中井さん登場~♪今日はシリアスナレからスタートですね(^^) #nakaiLOV

08:21 中井さんのナレーションで、ユッケを食べて亡くなった食中毒の件に対して視聴者から寄せられた意見が流れてますけど。まぁ、メニューにあるから安心して食べていいんだと思う、てのは仕方ないとして。好きだから、という理由で子供に生肉を食べさせるってのはアリなんだろうか(^_^;)

08:59 さて、そろそろお仕事へ行ってきます。今日は午前中から往診が数件重なってて、移動→治療が続くので忙しいのです(^_^;)「銀魂」には間に合わない確率100%なので、録画予約して出ます。ではでは、今日も推して参るっ!!(●∀´)ノ

09:01 …と思ったら、中井さんの口から「奥州」♪そのまま「奥州筆頭 伊達政宗 推して参るっ!!!」と続きそうで(笑) #nakaiLOV

20:07 こんばんはです~(^^)移動→治療な往診続きのGW明けより、先刻帰宅しました。ただいまです。HEY!×3でワンピが見られるまでには間に合ったぞぉ~!!!ゾロさぁ~~~んっ!!

21:09 さっき、mixiに「いやぁ、定喘って効くわぁ。奇穴は伊達じゃねぇ、You see?」って感じだわ~。と日記書こうとしたら、確認画面にしようとした途端にIEが「つがなりません」とかストライキ起こしたので、PC投げそうになりました(^_^;)で、アップするの諦めた。

21:12 いいもん、録画しておいた「銀魂」見るもんっ!WJも往診の合間にちゃんと読んだもん。銀魂相変わらず凄かった(笑)んで、政宗坊ちゃまが可愛かった♪

21:41 眼鏡と一線越えたデート(笑)そして目の前でボラギ○ール(笑)どっかで聴いた声だと思ったら、藤原啓治さんだったのか、超綺麗好きなボラ○ノールwww(←銀魂なうらしいですよ;)

22:40 さすがに1日中あちこち動き回って治療してたので、疲れが…。明日も午前中から移動と治療なので、本日は速いですがこれにて撤収します。おやすみなさいませきがはら~(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, May 08 | トップページ | from Twitter Tue, May 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51633140

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, May 09 :

« from Twitter Sun, May 08 | トップページ | from Twitter Tue, May 10 »