« from Twitter Mon, May 09 | トップページ | from Twitter Wed, May 11 »

from Twitter Tue, May 10

07:03 むくり。おはようございますー♪今日は雨になるってことで、何となく蒸し暑いような…

08:39 蒸し暑いけど、雨だけど、今日は5月10日で「こじゅの日」だから、頑張る。気合入れてお仕事行ってきます。しっかりと患者さんの状態を診て、証を見定めなければ。今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

12:35 RT @basaramovie2011: ファミリーマート限定!描き下ろしストラップ付き前売り券販売!【追記あり】 http://basara2011.blog10.fc2.com/blog-entry-17.html #BASARA2011 #fb

12:43 RT @basaramovie2011: アニメディア6月号の表紙です!よろしくお願いします(PC宣伝I) http://twitpic.com/4vqhad

15:48 片倉さま…( ´艸`) RT @sengokumeigen: およそ主君を諌める者の志、戦いで先駆けするよりも大いに勝る 徳川家康 #followmeJP

15:51 記念すべき「こじゅの日」な今日、無事に仕事を終えて帰宅しました〜☆ただいまです。午前中の患者さん、前回は回復具合が芳しくなくて凹みましたが、思い切ってツボの処方など見直してみたらピタリとハマって首尾よく行きました。ありがとう、こじゅ(^人^)

16:06 RT @basaramovie2011: 『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』6/3(金)出陣式 チケット発売の詳細 http://basara2011.blog10.fc2.com/blog-entry-25.html #BASARA2011 #fb

17:58 mixiのコミュ見てたら、アザゼルさんのWEBラジオで小野坂まさヤングさんと神谷浩史さんのお二人が、中井さんネタで盛り上がってるとお聞きしたので、ラジオ聴いてきたwwそっかぁ、マンダはんってそうなんだ……(・・;) http://bit.ly/gpZGGD

18:08 昨日書店でGetしてきた☆矢のLC最終巻もやっと読めました(^^)週チャンで毎週追っかけてましたけど、コミックス限定でラストにちょこっと収録されてたおまけに萌え滾りました。243年後ぉ~~~~っ!!!((o(≧▽≦)o))手代木先生、ありがとうーーーっ!!

18:55 ウワサには聞いてたけど、まだ5月なのに、台風1号のクセに、直撃コースを通るってどうなのさ!?明日も明後日も雨かぁ…(-_-;)

19:46 BSでAFCチャンピオンズリーグを見ていたら、実況で「乾が…」「乾が…」と連発。お願い、その名前を連呼しないで。脳内で勝手に四角い不透過眼鏡なデータの人に変換して萌えるからwww ←

20:25 RT @BASARA_CAPCOM: カプ通.comにて「戦国BASARA講座」開講!アンケートに答えると、『戦国BASARA クロニクルヒーローズ』店頭ティザーポスターをプレゼント!応募締切りは、2011/5/11(水)23:59!http://bit.ly/kq8ex ...

22:54 日曜日からのバタバタと忙しい日々が、今日の午後でひと段落…と思ったら無性に眠くなってきたので、本日はこれにて撤収します。おやすみなさいませ〜☆

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, May 09 | トップページ | from Twitter Wed, May 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51640160

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, May 10 :

« from Twitter Mon, May 09 | トップページ | from Twitter Wed, May 11 »