« from Twitter Tue, May 10 | トップページ | from Twitter Thu, May 12 »

from Twitter Wed, May 11

07:26 むくり。おはようございますー♪何だか今日はツイッターの調子が悪いような…(・・;)

08:01 今日は水曜日なので朝から「スッキリ!!」で中井さんボイス鑑賞です。シリアスナレからのスタートですね(;_;) #nakaiLOV

08:54 これからの季節、食中毒予防には調理器具に沸騰したお湯を5秒以上かける「熱湯消毒」を。中井さんボイスでの教え、しかと心に刻みましてございます!

09:39 自宅で趣味や特技を活かした業種でプチ起業する「サロネーゼ」ねぇ…。自宅は全然使ってないどころか、よそ様のお宅にお邪魔して仕事してますが。ある意味、それに近いかもしれない今の自分(^_^;)

10:30 三政が表紙になっている&男性声優の直筆データファイル付きのアニメディアを数年ぶりに買うか。サナダテの携帯ストオラップ付きの劇バサ前売り券を買うか。悩むなぁ(^_^;)でもストラップは買ってもつけない気がするし。雑誌もあんまり増やしたくないし。両方買わない、という結論になりそう;

11:40 RT @itoi_shigesato: 山元町の公式サイトで「東日本大震災から2か月となる5月11日(水曜日)、犠牲となられた方々のご冥福をお祈りするため、地震発生時刻の午後2時46分に1分間の黙とうを行います。」と。<忘れないという支援>を、現地はもとめていました。

12:04 RT @sengokumononofu: 【7/2(土)】第8回もののふ戦国バスツアー日程が決定しました!「房総の城、本多忠勝公の居城をゆく(仮)」大多喜城をはじめ里見vs北条の最前線の城を巡ります。

12:17 今日はSOSも予約もないので、そのままのんびり&まったりモード。午前中のうちに事務作業を済ませて、明日は埋め立てゴミ収集の日なので、出すための準備をいろいろと。こういう時に、自分も主婦やなぁ、と思う(^_^;)

19:17 さっきから、雷が鳴って雨が酷くなってきた。一応、PCの電源を落としてコンセントも切っておくか…(・・;)

20:04 今日のためしてガッテンは体温アップ&温め健康法の話ですか。さて、番組内容はいかなものか、お手並み拝見と参りましょう。

20:19 あー、やっぱりヒート・ショック・プロテインの話かぁ、ためしてガッテン。捻挫や打撲した後も、冷やすより温めた方がいいんじゃないか、てな話もありましたものね。ただし痛いけど(^_^;)生理学マニアなY先生のはりきゅう理論でさんざん聴いた気がするわ、HSPの話(・・;)

20:43 まぁ要するに。適度に運動して、ほどほどに入浴法や服装を工夫したりすれば、HSPは増えるってコトだね。精神的なストレスもありすぎたら困るけど、ないとHSPができないから、適度にストレスがないとダメってことだ。でもって「諦めたらそこで試合終了ですよ」は医学的に証明できるらしい(笑)

22:55 昨日が5月10日「5・10」でこじゅの日。5月16日は小十郎の日。生誕日がわからないけど、この日にお祝いできるじゃないかっ!!な片倉様週間なので、何とかしてサイトに小政を1作上げたい……。月1作ペースで細々だけど、頑張ろう(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, May 10 | トップページ | from Twitter Thu, May 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51649455

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, May 11 :

« from Twitter Tue, May 10 | トップページ | from Twitter Thu, May 12 »