« from Twitter Wed, May 11 | トップページ | from Twitter Fri, May 13 »

from Twitter Thu, May 12

06:57 むくり。おはようございますー♪

08:42 今日も朝から雨。台風の影響だから仕方ないにしても、よく降るなぁ(・・;)

11:42 震災の影響で発売延期になっていた、山崎製パンの戦国BASARAのコラボパン。フォロワーさんから公式発表が出た、と教えていただいたのでさっそくチェェェーーーック!!!→http://www.capcom.co.jp/basara/5th/goods.html

11:46 味的に好きなのは、イィィエェェヤァァスゥゥだけど、とりあえず筆頭は絶対買う。ずんだ大福も、ミルクメロンパンも買う!…というか、筆頭の商品2種類。一方はクリーム入りで、もう一方はミルク……。筆頭の……(自主規制;)フフ、グッジョブです、山崎!(*^^)b

12:08 NHK教育で再放送されている「福祉ネットワーク」に、コバケンさんが登場。先月の復興支援コンサートの模様が出てました。おチャイコさんの「1812年」。大砲の音がバスドラム&和太鼓を同時に鳴らす、という方法で表現されてて、それもアリかぁ、と別のことに感心しちゃった(^_^;)

12:42 RT @BASARA_CAPCOM: 【戦国BASARA 5周年記念】第8弾『山崎製パン』タイアップ!戦国武将のご当地にちなんだ素材・名物を使ったパンや和菓子が6月より順次発売決定!http://bit.ly/chQfWg #BASARA_CAPCOM

12:42 RT @BASARA_CAPCOM: 【戦国BASARA クロニクルヒーローズ】総勢32名の英雄(HERO)たちが参戦!今回は「浅井長政」と「お市」の情報を公開!http://bit.ly/dGc2UM  #BASARA_CAPCOM

13:03 さて、今日は午後から実家の母の治療なので、行ってきます。…てか、雨は止んでるけどまだ大雨警報出てるって。どれだけ降ったんだろう、あっち(・・;)今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

18:07 先ほど、往診から帰宅しました~(^^)んで、いつものように「おじゃる丸」を見ていたら、聴き慣れた…というか、ちょっと萌えっ♪となるお声が……。藤原啓治さんが出てるーーーっ!!!(≧▽≦)なんでもない小石でwww

18:09 良かったね、小石(感涙)カズマに一番好きって言ってもらえて……(T^T)って、何で小石に萌え萌えしてるんだ、私はっ!!Σ( ̄□ ̄;)

19:01 間に合ったー!!19時からTBSで放送されている「紳助の駆け込み寺」なうです。中井さんのナレーションが聴けるのですっ!ああ、今日も美声が…(//д//) #nakaiLOV

20:06 RT @basaramovie2011: トラベルナビのジャケット写真をアップいたしました!(宣伝もん) http://ow.ly/4SRfi #BASARA2011 #fb

20:07 「どうした?どないした?」っていう一言に萌えたっ!>TBSで中井さんなう♪ #nakaiLOV

20:09 そして戦国BASARAトラベルナビ関ヶ原編のジャケット見て、萌えたっ!背中合わせな関ヶ原コンビ、いいです~♪

21:15 今宵は勝った!阪神♪

22:01 おおっ、今宵から「タイムスクープハンター」が復活!この番組、好きなんですよ~♪要さん、お久しゅうございますっ!(≧▽≦)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, May 11 | トップページ | from Twitter Fri, May 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51660263

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, May 12 :

« from Twitter Wed, May 11 | トップページ | from Twitter Fri, May 13 »