« from Twitter Thu, May 12 | トップページ | from Twitter Sat, May 14 »

from Twitter Fri, May 13

06:53 むくり。おはようございますー♪

08:16 今日は数日ぶりに日輪が……Y(←光合成なう;)洗濯物もよく乾いてくれそうです(^^)そして、日曜日からの忙しい日々を乗り切った!と思ったら、1週遅れて月のモノが……(・・;)あまり予約が詰まっていない時期を見計らってくるとは、相変わらず持ち主の空気をよく読んでくれるカラダですw

08:43 今日5月13日はT.M.Revolution西川貴教さんのデビュー15周年記念日だそうです(^^)おめでとうございます~\(^o^)/もともと好きな方ではありましたが、戦国BASARAで改めてファンなったんですよね。今日は「CLOUD NINE」でパーリィですわっ!

08:54 TL見てて気がついた。今日は佐渡裕さんのお誕生日でもあるのですねっ!!おめでとうございます~\(^o^)/瀬戸内は久しぶりに晴れたし、西川兄貴に佐渡さんに、Wでお祝いしなければ♪しかし、マエストロ佐渡は今日から五十路突入かぁ…(・・;)

09:50 RT @TMR15: *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★T.M.R. HAPPY 15th ANNIVERSARY★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* #TMR_15thANNIVERSARY http://www.tmr15.com/ http://turbo-web ...

10:17 さて、今日もお仕事、お仕事♪ご近所への往診に行ってきます。推して参るっ!!(●ω´)ノ

13:04 やってみたー→ 結月秋絵は戦国時代、『人並外れた剣術と腹黒さを併せ持った長宗我部元親の側室』だった! http://shindanmaker.com/50834  わーい、アニキの側室の座はもらったぜ!ご奉仕するぜd(^_^o)ただ、腹黒いって…(´・_・`)

13:06 先ほど、ご近所の往診から帰宅しました。ただいまです~(^^)さすがに、お腹痛くなってきた…(/ _ ; )

13:19 BASARA夏の陣、中井さんが出演されるのか、夜だけ…。その日は絶対に行けないので、DVD発売を期待しよう(/ _ ; )

13:29 RT @BASARA_CAPCOM: 【イベント情報】『バサラ祭2011~夏の陣~』のチケット価格、ゲスト情報を公開!http://bit.ly/79jRR0 #BASARA_CAPCOM

13:49 さて、銀魂のくじが入ってるかどうか確認&くじ引きに近所のセブンイレブンに行って、ついでに買い物して来よう!再び行ってきます~(^^)

14:30 近所のセブンイレブン、銀魂の一番くじ置いてないっぽい…(/_;)即売り切れるような店じゃないんだけど… まだ入荷してないのかな?それとも、店頭で告知するんじゃなくて店員さんに尋ねてみなきゃダメとか? …尋ねる勇気はないぞ(・・;)

16:37 RT @SakeKassenn: 【酒合戦四国上陸!】戦国BASARA酒合戦販売会を5/21高知県立歴史民俗資料館で開催される『第2回長宗我部フェス』にて行います。お買い上げ二本に一個家紋付きグラスのプレゼントや抽選で当たるプレゼントなどご用意して皆様をお待ちしています。 ...

17:06 RT @basaramovie2011: T.M.Revolution 西川貴教、『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』出陣式に登壇決定!  http://basara2011.blog10.fc2.com/blog-entry-26.html # ...

19:16 西川アニキの声を聴くべく、NHK教育で「スクールLiveShow」なう。今日はTeensバージョンってことで高校生の吹奏楽部特集。エリック・ミヤシロさんのTpが凄すぎる(・・;)

23:03 RT @TMR15: 15周年は、まだまだ続きます!♪( ´θ`)ノ☆ RT @natalie_mu TMRデビュー15周年第1弾シングルは劇場版BASARA主題歌 http://natalie.mu/music/news/49402

23:31 今宵は金曜の夜。なので「アザゼルさん」なう(^^)OPのマンダはんに萌える……www

23:34 また何か怪しげなのが出てきたーーーっ!!!wwww>アザゼルさん

23:38 お、お館様だーーーっ!!(笑)>モロクさんww中井さんといい、玄田さんといい、あの声で演るのか(笑)

23:44 え……ていうか、モロクさんって、あれだけ?……マジですか?(・・;)←原作読んでない人;

23:51 石田彰ぁーーーーーっ!!!www「変ゼミ」やってくれるわ(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, May 12 | トップページ | from Twitter Sat, May 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51666305

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, May 13 :

« from Twitter Thu, May 12 | トップページ | from Twitter Sat, May 14 »