« from Twitter Sat, May 14 | トップページ | from Twitter Mon, May 16 »

from Twitter Sun, May 15

06:29 おはようございます~(^^)今日は毎月行ってる勉強会なので、朝から大阪へGo!であります。いざ、推して参るっ!!(●ω´)ノ

17:36 勉強会が終了して、大阪駅でほっとひと息なうです。今日は盛り沢山で、休憩時間もバタバタしてたので、呟くヒマがナッシング(^^;)青エクでも中井さんが萌え萌えだったようで(^^)帰宅してから満喫します。楽しみっ( ´艸`)

18:51 大阪から帰りの高速バスなうです。今日の勉強会は本当に濃い内容でした。勉強会終了後の特別講習も充実してましたし♪毎月収穫が多い勉強会なのですが、今日はいつも以上に収穫が多かったように思います(^^)あとは、これを活かせるように頑張らねば(^^;)

21:40 勉強会より、先刻帰宅しました~(^^)ただいまです☆んで、さっそく昨夜から録画しておいた中井さんご出演番組あれやこれを鑑賞なう♪

22:23 す、勝呂くんーーーーーっ!!!((o(≧ω≦)o))な、何なんですか、ラストのそのデレっぷりはっ!!!めっちゃツンツンしてましたやん、本編。なのに、ラストのアレは反則ですよぉっ!!!あかん、中の人のお声もお声だし、ヤられました~♪←青エク見てたらしい;

22:33 んで、森川さんボイスを補完するべくラストサムライなう♪伊達主従、伊達主従♪(←違っ;)トム・クルーズ&渡辺謙さんで背中合わせで戦うとか、ホントに伊達主従だわっ!☆…ていうか、その戦場はいったいどこのゴルフ場ですか?とか思っちゃダメなのよね(・・;)

22:34 そして渡辺謙さんが鎧を着て馬にまたがっているのを見ると、その兜に付けられる前立ては三日月型であってほしい、と思ってしまう「独眼竜政宗」ファン(^_^;)

22:59 というか、さっきのラストサムライ。片や独眼竜政宗の政宗様を演じた役者さん。片や吹き替えの中の人が戦国BASARAで片倉小十郎さん。…ホントに伊達主従でしたのねっ!o(^▽^)o

23:53 新・堂本兄弟で西川アニキも見たかったんだけど。さすがに早朝から大阪行き→夕方まで濃密な勉強会→高速バスで帰宅は疲れました(^^;)ラストサムライ終了後にほかってきたので、本日はこれにて撤収〜。おやすみなさいませ☆

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, May 14 | トップページ | from Twitter Mon, May 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51684428

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, May 15 :

« from Twitter Sat, May 14 | トップページ | from Twitter Mon, May 16 »