« from Twitter Sun, May 15 | トップページ | from Twitter Tue, May 17 »

from Twitter Mon, May 16

07:39 今日は5月16日で小十郎の日ですねっヽ(≧▽≦)/おはようございますー♪

08:08 小十郎パーリィ!!な日の今日は、朝から「スッキリ!!」で中井さん充です(^^)昨日から引き続き、伊達主従充な1日ですの♪

09:16 さっきから「スッキリ!!」で中井さんのナレーションが可愛い……♪高めのお声とちょっとおどけた口調がたまらんスマッシュですの(*^_^*)朝から和む……♪ #nakaiLOV

09:20 というか、スッキリ!!で中井さんナレーションでやってる京都・向日市の激辛スタンプラリー。素因体質脾虚で甘党の私には絶対に無理だ(-_-;)

09:25 「辛くないワケがない!」って中井さんボイスがひときわ可愛くて、撃沈(笑) #nakaiLOV

09:27 作ってる店員さんがむせてしまったり、完全防備状態で作ったりしなければならない料理を、わざわざお金を払って食べるっていうのは、私には理解しがたい(^_^;)激辛大福を食べた女の子が「痛い!」って言ってるけど。辛み=痛覚だからねぇwwwそりゃ口の中痛いよ。

11:10 さて、支度して母校へ行こう。師匠が図書室に寄贈して下さった本を読みに行きます。書かないといけない原稿もあるんだけど、〆切当日にやっても間に合うだろう、みたいな(^_^;)

12:17 電車なう。お昼なのに、車両が少ないから混み混み〜(x_x;)駅から学校までの道中で、セブンイレブンに寄ってみます。やってるのかor残ってるのかわからないけど、銀魂一番くじ。

13:13 母校なう。学校の傍にあるセブンイレブンに銀魂一番くじありました(^^)でも、フィギュアやマグカップ以外の景品が当たる確率の方が高くて、それらの中に土方さんがいる確率は低いよなぁ、と思ったら1回500円は高いぞ。と思って、結局引かずに出てきてしまった(・・;)

13:16 まぁ、フィギュアとか当たっても置き場所ないし、クリアファイルも使わないんで(^^;)並んでるのを見ただけで満足だったのでした。土方さんのフィギュアがあれば、俄然やる気を出したんだと思うけど(・・;)漫画やアニメは見るけど、銀魂に関しては物欲はそれほどないらしい。

19:51 母校から先刻帰宅しました〜。ただいまです。学校で伝言がある人とか、会っておかないといけない人とか、元同期生とか、いろんな人に会ってきました。鍼灸科も柔整科も、まだいろんなクラスに知り合いや友人が在学中なんだよな、そういえば。。。

20:14 んで、とりあえずリアルタイムで見られなかった銀魂見てました(^_^;)さっちゃんのあの眼鏡、凄すぎる(・・;)ていうかそれ、すでに眼鏡じゃねぇだろ!っていう(笑)ああいうオチになるのは、さすが銀魂ですわ♪

20:18 ていうか、さっきTL遡ってたらホスト部が実写ドラマ化&☆矢が舞台化ってマジですか?ホスト部、アニメ化された時点でハニー先輩もモリ先輩も皆さん声替わりしちゃって、見なかったんですけどね(^_^;)実写ドラマ化かぁ。そして☆矢の舞台化って大丈夫なんですか!?あの黒歴史……

21:45 TLで片倉様祭りやってるのかぁ。小十郎の日だもんね、今日♪でも、見てるだけで楽しい(^^)

21:54 というか、今日は小十郎の日なのに、思いっきり中井さん充してる人(σ^_^;)σまぁ、主従だからいいか(笑)主だし、片倉様のww

22:44 朝から小十郎の日なイベントだった奥州双竜は、やっぱり最後はそうなるんだね(笑)お約束だねっ☆

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sun, May 15 | トップページ | from Twitter Tue, May 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51691845

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, May 16:

« from Twitter Sun, May 15 | トップページ | from Twitter Tue, May 17 »