« from Twitter Mon, May 16 | トップページ | from Twitter Wed, May 18 »

from Twitter Tue, May 17

06:57 むくり。おはようございますー♪

08:28 さてさて、今日は午前中から仕事に行ってきます。初診のお子さんです。天気もいいみたいだし、気合入れていきます。今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

12:39 往診から帰宅しました~、ただいまです(^^)初診のお宅だったのですが、教えていただいた&地図で調べた最短距離が工事中で、目の前に見えてるのにぐるっと大周りさせられちゃいました(^_^;)まぁ、おかげさまで裏道を見つけたのでラッキーだったのですが♪

12:43 そうそう、患者さん宅から帰ってくる際に別の患者さんからの電話を受けるべくローソンに寄りましたら、スイーツコーナーに抹茶スイーツがあれこれと……。ああ、なんという私ホイホイッ!!((o(>_<)o))甘いものは控えようと思っていたのに、手が出ちまうじゃねぇかっ!!状態でした。

13:00 RT @oekjp: エイベックスより5月25日発売の金聖響指揮ベートーヴェン交響曲第4番、第8番のサンプルが届いていました。良い感じです! http://twitpic.com/4ynyk7

13:03 TL追っかけてたら、@oekjpさんが来週発売される金聖響さん×OEKさんのCDのジャケットを公開して下さってて、思わず公式RT&PCの前で叫んだ(笑)カッコいい~~~っ!!(≧▽≦)聖響さんとOEKさんのベートーヴェンもこれでラスト。凄い演奏だったので、CD聴くのが楽しみ♪

13:24 なるほどぉ。それは楽しみですね~(^^)7月が待ち遠しいです♪ RT @naokishow: シルバー作家さんとの2人展に副題「愛おしい」を入れることにしました。愛おしき小さく弱いものを守るためのメッセージです。展示内容もそれのみにしました。展示は7月です。

13:44 県の北部で土砂降りになってるよ~、と友人が呟いてたけど。こっちでも雷が……。伊達主従が大暴れしちゃう!?もしかして、降っちゃう?

14:20 あら、降ってきた……(・・;)

21:01 今宵は満月かぁ。部屋の中からも周囲の家の屋根の上にぽっかり浮かんでいるのが見えてきました。

21:45 児玉清さん、胃がんで亡くなられたのですね。がんの患者さんは容態が急変することがあるから……。ご冥福をお祈り申し上げます。

22:13 朝の会話が途中で切れちゃってるなぁ、と思ってたら夜にリベンジしてくれましたっ!筆頭&こじゅbot♪会話が可愛すぎて、もうどうしようかと……(//ω//)

23:49 サラリーマンNEOも見たかったんだけど。月のモノでリアルに血虚であるが故に脳髄を潤せないために起きる頭痛はいかんともしがたく…(x_x;)本日はこれにて撤収~。おやすみなさいまさむねさま☆

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, May 16 | トップページ | from Twitter Wed, May 18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51703248

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, May 17 :

« from Twitter Mon, May 16 | トップページ | from Twitter Wed, May 18 »