« from Twitter Thu, May 19 | トップページ | from Twitter Sat, May 21 »

from Twitter Fri, May 20

11:43 RT @basaramovie2011: Webラジオ第2回目(6/10配信)のパーソナリティが決定しました!  http://basara2011.blog10.fc2.com/blog-entry-36.html #BASARA2011

13:13 今日からBASARA夏の陣の抽選受付開始なんですよね~。どう頑張っても推して参れないのでチケ取り合戦には不参加ですが。予約されたフォロワーの皆様方が当選しますように(^^)

13:17 今日は午後からのお仕事なのですが。かなり気合と言うか、しっかりと臍下丹田に力を入れてかからねばならない患者さんなので。今のうちに買い物に行ってきます(^^)/~~~

14:22 昨日立ち寄ったコンビニには週チャンがなかったので、別のお店でリベンジしてきました!☆矢のLC黄金外伝、読んできました~♪久方ぶりなのです、アルバフィカ様っ!!(≧▽≦)そして黄金になりたての頃なのか、シオン様が髪短くて若かったwwwそしてやっぱりシオン→アルバ様だった(笑)

14:25 LCの本編を読んだ後に情報コーナーがあったんですが。LCのキャラソンが出るってマジですか!?テンマやサーシャ、アローンにパンドラ様だけじゃなくて、タナトス様や童虎たん、バラン様までいたんだけど(・・;)まぁ、パンドラ様が一番上手いよね、cv水樹奈々さんだもん(^_^;)

14:27 でも、挙がってた中にはシオン様(cv三木真一郎さん)とかアルバ様(cv神谷浩史さん)やマニゴルド兄さん(cv小野D)とかいなかったんだよね。これから出てくるんだろうか?バラン様の杉田智和さんも、童虎たんの三宅健太さんも歌うのかぁ。歌声を聴いたことがないんだけど、どうなんだろう?

14:29 そして、本編に登場してきたキャラも歌います!てことは、チェシャの保志総一郎さんもそのうち歌うってことなのかな?で、まさかとは思うけど……エルシド様も歌うの!?大丈夫なの、中井和哉さん!?と思ってしまった、超失礼な中井さんファン(滝汗;)

14:46 さ~て、お仕事お仕事っと♪今日はご近所なので、ギリギリに出てもセーフなのである(^皿^)しっかりと臍下丹田に力を入れて、推して参るっ!!(●∀´)ノ

17:42 ご近所への往診から帰宅しました〜。ただいまです♪今日は患者さんのお子さんも治療したのですが、小学校男子とモンハン→BASARAの話で盛り上がりました(爆)まさかそういう話が通じると思ってなかったらしい患者さんがビックリしてた(笑)

18:19 で、動いてきた勢いで、そのまま夕飯の支度もちゃちゃっと終了〜( ´艸`)ちょっとひと休みしよう♪

19:12 RT @sengokumeigen: 大きな過ちは、小さな過ちから始まる。油断するな 伊達政宗 #followmeJP

19:44 やってみたー→ A_yuzukiの戦闘力『通常 76,000 斬魄刀装備時 410,000,000,000,000,000,000』 http://shindanmaker.com/121361 #sensin 卍解っ!!!

21:38 いかん、何回か見てるし、笑えないブラックジョークもあるってわかってるんだけど。ついつい見てしまう。チャーリーとチョコレート工場(^_^;)

23:36 アンダインって、メグミって名前なんだ(笑)<アザゼルさんなう♪

23:44 来週もアンダインさんが全開なワケだね(笑)……マンダはんはしばらく出てこないのかなぁ……(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, May 19 | トップページ | from Twitter Sat, May 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51732361

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, May 20 :

« from Twitter Thu, May 19 | トップページ | from Twitter Sat, May 21 »