« from Twitter Fri, May 20 | トップページ | from Twitter Sun, May 22 »

from Twitter Sat, May 21

00:18 おきあゆぅーーーーーっ!!!(真夜中に絶叫;)30歳の保健体育、今週もスゲェなwww

00:27 30歳の保健体育が終わったので、「すぽると!」なう(^^)今宵は中井さんが出てこられるかな?

00:41 「すぽると!」で中井さんのナレーション、キターッ!!\(^o^)/ #nakaiLOV

00:55 中井さん再びっ!石川遼クンのゴルフネタでした♪<すぽると! #nakaiLOV

01:00 さて、アザゼルさんも変ゼミも30歳の保健体育も見たし、「すぽると!」で中井さんのお声も聴いたので。もう少しでベルリン・フィルで指揮デビューする佐渡裕さんの公演成功をお祈りしつつ、本日はこれにて撤収します。おやすみないませ~(^^)

10:35 TL見てると、昨夜の佐渡裕さんのベルリン・フィルデビューコンサートは大成功だったようですね(^^)オケがいなくなった後に、またステージに呼び戻されてカテコだったとか。最近生で聴いてないですが、ファンとして朝から嬉しいニュースが聞けて幸せです♪

10:37 そして今日は高知で長宗我部フェス。アニキを慕う一領具足の一員として駆けつけたいところではありますが、今日は午後からお仕事……orz でもいつかは行きたいです!!

10:39 RT @basaramovie2011: Web用予告編が公開! http://basara2011.blog10.fc2.com/blog-entry-37.html #BASARA2011

10:45 そして、寝ている間に戦国BASARA劇場版のWeb用新予告が公開されたらしい。3分近くあって、今まで聴けなかったセリフも入ってるんですけど。片倉様がシャベッタァァーーーーーッ!!そして、謙信様ぁぁーーーーーっ!!!(絶叫)で、筆頭が可愛すぎる♪←

10:54 戦国BASARA劇場版公開まで、あと2週間かぁ。楽しみだなぁ♪予想通り、三政で小政でサナダテな感じですのねっ(≧▽≦)← 今まで6月は乾さん&柳さんの誕生日が続くのでテニプリのデータマンCPパーリィでしたが、今年は派手なBASARAパーリィになりそうだぜっ!

12:32 さて、今日は師匠の患者さんだったんだけど今は専門学校の後輩になった、志を同じくする方の治療に伺います(^^)劇バサの新しい予告も見たし、夕方にはCOOL JAPAN、夜にはSTYLE BOOKがあるので。気合入れて行ってきます。今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

16:56 先刻、往診から帰宅しました~(^^)ただいまです。治療してる時間よりも、その後しゃべってる時間の方が長かったんですが(笑)以前は患者と鍼灸師の助手という立場で会っていた方と、今は良き友人であり先輩後輩でもある、という関係で話ができるというのは、本当にありがたいことです♪

17:09 mixiのニュースを見てたら、戦国BASARA武道館の宴がDVDで8月5日に発売されるらしい。DVD2枚組で、昼の部と夜の部がそれぞれ収録されてて、定価5,800円で。6月3日から予約受付開始なんだとか。両方行ったけど、買わなきゃっ♪(≧▽≦)

18:02 BS1にて、「COOL JAPAN」スタート♪中井さんの美声ナレーションが……(*´艸`) #nakaiLOV

20:58 夜の地方ニュースを見ていたら、今日&明日はJR岡山駅の東口広場で東日本大震災で被害を受けた東北3県の物産展が行われているらしい。明日はちょうど勉強会で駅を利用するので、時間があればついでに東口へ下りて、物産展で何か買おうかな?

21:27 土方さんbotが週末夜限定のトシーニョになったと思ったら数分経たないうちに規制されるとかwww早すぎるっていうか、さすがだわ(*´ω`*)

23:30 土曜の夜、中井さんの美声なナレーションに癒される「STYLE BOOK」タイムなう♪ #nakaiLOV

23:46 劇バサの上映館に武将の立て看板が置かれるのか。全8種類って話だけど……どうせ倉敷には誰も来ないよね(泣)先日行った時は、チラシすら置かれてなかったんだもの(T_T)

23:59 「STYLE BOOK」での中井さんのナレーションが心地よすぎて、そのまま夢の中へイキそうになった(笑)明日はもう一人の師匠が主宰する勉強会で朝から出るので、本日はこれにて撤収!おやすみなさいませんごくばさら~☆

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, May 20 | トップページ | from Twitter Sun, May 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51742244

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, May 21 :

« from Twitter Fri, May 20 | トップページ | from Twitter Sun, May 22 »