« from Twitter Sat, May 21 | トップページ | from Twitter Mon, May 23 »

from Twitter Sun, May 22

06:45 むくり。おはようございます~(^^)今日の瀬戸内は雨です。日輪が……

07:22 さて、今日は先週に引き続き勉強会です。雨模様で外に出るのはおっくうですが、頑張って行ってきます。今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

16:58 朝からの勉強会と、その後の諸々を終えて帰宅しました〜☆ただいまです(^^)今日はリアルタイムで青エクが見られるぜっ!!

17:03 勝呂君vs燐だ~(笑)

17:09 凄いなぁ、この双子。オカンな弟に主婦な兄かぁ(笑)

17:14 筆頭ぉぉーーーーーーっ!!!2連発だぁっ!!

17:23 父ちゃぁぁぁーーーんっ(T_T)ていうか、何で料理の鉄人みたいになってるんだ、青エク(笑)

17:28 筆頭ぉぉーーーっ!!!再び♪

18:18 そういえば、今日の勉強会終了後。先生方とランチしながらいろいろ話してたんですが。商社での海外勤務が長くて、ヨーロッパはほぼ全ての国に行った先生が各国の料理とか仕事のコトとか話しているのを聞いて、「ヘタリア」はあながち外れてないんだなぁ、と思ってしまったwww

19:48 OVA発売からちょっと遅れて、☆矢のLC20話と21話見ました。エルシド様、マジでカッコよすぎるっ!!((o(≧▽≦)o))「化けの皮が剥がれたな」とか「あと3神」とか、中井さんボイスで聴いたらカッコよさ10倍増しですよっ!!ああ、エルシド様が中井さんで良かった♪

19:50 山羊座のエルシド様。☆矢で山羊座の黄金聖闘士と言えば、究極の剣士ですから♪ストイックで生真面目で、ちょっと融通利かないけど、己の手刀を究極にまで高めた方ですから♪剣士キャラといえばこの方っ!という中井さんにはピッタリかと(^^)

19:53 …でも、ゴメン。原作よりもちょっと足されていたパンタソスちゃんとの闘いで、心の奥に秘めた欲を引きずり出されそうになるエルシド様を見た時、以前に自分が書いたSSで妄想しかかった(爆)そこで龍が出てくるといいよ、とか思った(・・;)

19:55 あー、でもなぁ。次の巻でエルシド様は退場になってしまわれるんだよなぁ。……見たいような、見たくないような。まぁ見るんだろうけど。見たら絶対号泣する。コミックス読んでも泣くもん。あれを中井さんボイスで聴いたら、絶対泣くわ、私。

20:28 高次さまが斎藤工クンだ……。どうも、テニミュの人!というイメージが強すぎて、いけませぬ(・・;)

20:34 大河ドラマを見ていると、このみったんは「イィィエェェヤァァスゥゥゥーーーーーッ!!!」とも「ダテマサムネェェェェェェーーーーーーッ!!!」とも言わないんだな。と思って、ちょっと寂しい(;_;)

20:48 あ~あ、ついに茶々が落ちるのかぁ。史実でわかってることとはいえ、何だか残念だわ。史実でも大河でも戦国BASARAでも、どうも豊臣軍を好きになれないんですよねぇ。やっぱりアレか、地元が秀吉に水攻めされたされた土地だからかしら?

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, May 21 | トップページ | from Twitter Mon, May 23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51746242

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, May 22 :

« from Twitter Sat, May 21 | トップページ | from Twitter Mon, May 23 »