« from Twitter Sun, May 22 | トップページ | from Twitter Tue, May 24 »

from Twitter Mon, May 23

06:48 むくり。おはようございますー♪今日も朝から雨ですなぁ…

08:31 番組開始から30分、やっと中井さんのお声が聴けました(;_;)<スッキリ!! #nakaiLOV

08:34 中井さんがキムタクのコメントを吹き替え……(^^)

09:07 さて、まだ「スッキリ!!」で中井さんがナレしてますが、お仕事なので行ってきます。今日は午前中から夕方まで倉敷で往診です。推して参るっ!!(●ω´)ノ

12:30 名古屋おもてなし武将隊ってCDデビューしてたのかっ!!( ̄◇ ̄;)上総介さま、いつの間に…(・・;)

14:33 RT @BASARA_CAPCOM: 【DVD情報】DVD「戦国BASARA5周年祭~武道館の宴~」 発売決定!http://bit.ly/79jRR0 #BASARA_CAPCOM

17:36 RT @basaramovie2011: 『戦国BASARA弐』総集編、配信が決定! http://basara2011.blog10.fc2.com/blog-entry-39.html #BASARA2011

17:44 今日のお仕事、往診が終了して先刻帰宅しました~。ただいまです(^^)何やらまた酷く降って参りましたが、無事に「銀魂」に間に合う時間に帰宅できましたっ!(*^^)bそして、途中で立ち寄ったコンビニで銀魂ウエハースを見つけたのでつい買ってしまったアルwww

18:00 銀魂スタート♪でも、ピー音多すぎてわかんねぇーーーっ!!(笑)

18:05 いきなりマダオが歌いだしたーーーっ!!!www てか、よく考えたら。これ歌ってる中の人って、ゲンドウ父ちゃんで、大谷さんなんだよなぁ(笑)

18:09 え!?これは……!?(・・;)

18:14 ……やっぱ、そういうオチかぁーーーーっ!!!(笑)

18:15 わ~い、土方さん~~~っ!!!ていうか、近藤さんーーーっ!!!自重しろ、マジでっ!!!

18:18 ちょ……ぐだぐだやな、今日の銀魂www

22:42 入学ったー→ 結月秋絵の先生は担任デスマスク先生、神話の歴史アフロディーテ先生、スパルタ体術アフロディーテ先生、技を磨く芸術カノン先生、そして保健室のシュラ先生です。 http://bit.ly/dPEQjy #sansch 保健室には龍がいるはず。覗きに行こう!(爆)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, May 22 | トップページ | from Twitter Tue, May 24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51760595

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, May 23 :

« from Twitter Sun, May 22 | トップページ | from Twitter Tue, May 24 »