« from Twitter Mon, May 23 | トップページ | from Twitter Wed, May 25 »

from Twitter Tue, May 24

07:06 おはようございますー♪今日は日輪が拝めそうですY

07:51 今日は伊達政宗公の命日で、伊達巻きの日。昔から好きな戦国武将No.1な政宗公。心からの尊敬と親愛の意を込めて、黙祷……

08:44 今日は先週から診始めたお子さんの往診です。先週は大泣きされましたが(^_^;)今日は少し慣れてくれればいいんだけどなぁ…。政宗様に敬意を込めて、今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

11:59 RT @md_bot: ほらよ http://www.capcom.co.jp/information/basara/goods/20110524_3127.html

12:00 カッ、カバヤッ!!また、なんという私ホイホイな商品を……(・・;)そしてカプセルグッズまで……

12:03 往診を終えて帰宅しました~(^^)家を出る時はちょっと肌寒かったのですが、帰る頃には暑くなってました(^_^;)で、先週は大泣きされたお子さん。今日はびっくりするほどの変貌を遂げていて、落ちついて治療を受けてくれました♪痛いコトしない&治療が気持ちいいとわかってくれたかな?

12:12 今日は政宗公の命日なので、双竜botが朝からイベント中。泣かないで、筆頭!と頭なでなでしたい(;_;)切ない……でも可愛い(//ω//) ←

12:15 そういえば、ケータイ国盗り合戦でも、じぃが「伊達巻きとは政宗殿が巻かれているのですかの」って言ってたっけ(笑)日付け変わってすぐの時は「正宗」になってて字が違うぞ、じぃ!と思ったけど、さっき見たら直ってた(笑)誰かに指摘されたかな?

12:17 ていうか、政宗様が巻き巻きされてる伊達巻き……筆頭が巻き巻きされた伊達巻き……(=ヮ=)←妄想なう ……イイッ!!モグモグしたいっ!((o(>_<)o))

12:27 RT @basaramovie2011: 「戦国BASARA弐」全巻購入特典、応募締切間近!3D BASARA競馬 スペシャルDVD「激走3D日本縦断 SWORD SUMMIT!~伊達・真田 特製蒼紅立体眼鏡付き!~」実況は、競馬実況中継で有名な、杉本清氏!コメンタリーは ...

12:29 戦国BASARA弐の全巻購入特典、凄いなぁ。3DでBASARA競馬スペシャルとは聴いてたけど。ちゃんと杉本清さんに実況してもらうんだ(笑)本格的やんwww

13:37 私のやる気→ ずっと行方不明だった結月秋絵のやる気。実は、ホストクラブで豪遊中です。なんというか、もうダメな感じです。 http://shindanmaker.com/122884  トシーニョ指名していい?www

19:54 TL追っかけてたら、コバPが岡山に来ているらしい。何のお仕事で来られてるんだろう?BASARA関係なのかな、やっぱり?とか、いろいろ妄想するなう(笑)

20:01 今日、市内にある「中井」という地名の所に行ってたのですが。話の途中でその地名が出てきた時、地名なのに「中井さん」と何故か「さん」付けしている自分がおりました。たとえ地名であっても、呼び捨てになどできませぬ……orz

20:28 RT @ROKURYUDO: ブログ更新『長宗我部フェスのこと』 http://t.co/Z7KIkH4 あやふやなイベント回顧録・・・

20:30 RTしたブログから、先週末に行われた長宗我部フェスの動画を見てみた(^^)アニメ第1期13話のBASARA上映会&石野さんのトークショー、凄い長蛇の列…。当日の朝行ったんじゃ間に合わないな、これは。参戦するなら前日から高知入りして泊まって、早朝に出て行かないと。

20:32 で、イベントの中で行われたコスプレ大会。本格派の甲冑を着こんだお一人以外、全員がBASARAコスってのはどうなのよ!?(苦笑)優勝したのはアニキコスの方だったそうですが。西軍つながりってことなのか、みったんとかチラッと映ってました(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, May 23 | トップページ | from Twitter Wed, May 25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51765246

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, May 24 :

« from Twitter Mon, May 23 | トップページ | from Twitter Wed, May 25 »