« from Twitter Tue, May 24 | トップページ | from Twitter Thu, May 26 »

from Twitter Wed, May 25

06:58 むくり。おはようございますー♪今日も日輪が拝めるかな?

08:13 水曜日の朝なので、「スッキリ!!」にて中井さんのお声を聴くなう。

08:36 中井和哉さんのナレーションで、最新の扇風機あれこれのお話を聞いてふむふむ、と思う簡単なお仕事。 #nakaiLOV

09:14 ついっぷるのHOTワードに空知先生のお名前が挙がってると思ったら、今日はお誕生日なんですね。空知英秋先生、お誕生日おめでとうございます(^^)「銀魂」を生み出して下さったことに、感謝なのです♪

09:42 「スッキリ!!」でフランスのオペラ座バレエ団への入団を目指す子供たちのドキュメンタリーなう。全寮制のため、親元を離れて生活する中でホームシックにかかって眠れない子供に向かって寮母さんらしき人がいったこと「そんなかわいい瞳を涙で濡らしてはダメよ」…さすが、言うことが違うぜww

09:56 さて、今日も今からお仕事に行ってきます♪日輪も全開なので、太陽からいい「陽気」をいただいて、頑張ってきます。今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

12:48 RT @sadofc: 【テレビ】6/11 20時~、NHK BSプレミアム『佐渡裕 ベルリン・フィル定期デビュー放送決定!!』(NHKクラシック) http://bit.ly/jLa9wz #ysado

12:49 RT @basaramovie2011: 6/1(水)より、イトーヨーカドーでタイアップ弁当の発売決定!  http://basara2011.blog10.fc2.com/blog-entry-42.html #BASARA2011

12:57 ご近所への往診から無事に帰宅しました~、ただいまです。今日は日輪が全開で、歩いていても爽やかで気持ちがいいです♪

12:59 そして帰宅したら、いろんなお知らせがTL上に並んでて、ひゃっほぅ!状態(笑)来週6月1日はヨーカドーへ走らないといけないワケね。筆頭弁当をGetしに行かねば!まぁ、仕事との兼ね合いになりますが(^_^;)

13:05 戦国BASARA5周年のメモリアルワークスも、さすがロマンアルバムですわ♪アニメ&ゲームの政宗様が揃い踏み。W筆頭がお美しい(*^ω^*)こうして並んでいただくと、アニメの筆頭の方がお可愛らしいですね♪…おい、小十郎!Cuteな俺とSexyな俺、どっちが好みだ!?的な(爆)

13:08 今日、治療が終わって患者さんの次の予約を取りながら、もう6月ですねぇなんて話してました。嬉しいですわ、6月♪1日からヨーカドーでBASARAタイアップ弁当が出るし、4日に映画公開になるし。11日には佐渡裕さんのBPOデビュー公演が放送されるし。パーリィなひと月になりそう☆

13:58 NHK教育テレビを見ていたら名曲アルバムが始まって、メンコン(冒頭部分のみ)が…。ヴァイオリン独奏、マロ様だ。んで、オケがN響さん。メンコンと言えば、4月の金聖響さん×OEKさんのコンサートで三浦さんが弾いたヴァイオリンは素敵だったなぁ♪

13:59 冒頭だけかと思ったら、間をぶったぎっていきなり第1楽章のラストに行ったわ(笑)

22:52 さっき、高校からの友人からメールがきた。出身高校の音楽部が進化しているらしい。吹奏楽部だけじゃなかったのか…。ていうか、いつの間にうちの高校はコンクールで金賞を取るまでに成長していたんだ!?私がいた頃は、基礎練習をやったらやっかまれる上に、万年銅賞クラスだったのに…(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, May 24 | トップページ | from Twitter Thu, May 26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51776296

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, May 25 :

« from Twitter Tue, May 24 | トップページ | from Twitter Thu, May 26 »