« from Twitter Wed, May 25 | トップページ | from Twitter Fri, May 27 »

from Twitter Thu, May 26

07:03 むくり。おはようございますー♪今日は午後から雨が降るようで。曇り空な瀬戸内です。

08:10 さて、今日もお仕事お仕事っと。曇り空で日輪が拝めませんが、気合入れて行ってきます。今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

20:20 夕方には帰宅していたんですが、調子が悪くなった患者さんへメールで対応していたらこんな時間に……(・・;)まだ夕飯も食べてない(^_^;)当然TLも追えない……(;_;)完全に乗り遅れております(汗;)

20:43 そういえば今日、患者さんと「今週は梅雨の走りみたいな天気ですね」と話していたんですが。本当に梅雨入りしたらしい、瀬戸内(^_^;)

22:25 「タイムスクープハンター」で、瓦版を作っている人が張り込みしてた。つ【あんぱん&牛乳】ってしそうになった(笑)張り込みの神様が下りますように、って(←違っ;)

22:44 来週の「タイムスクープハンター」は戦国シェルターだとか。戦が起きて、逃げる農民たちを追うらしい。相変わらず、興味深いと私がホイホイされる題材が多いです、この番組(^^)

23:12 「へうげもの」がいよいよ、上総介さまがいぃぃえぇぇやぁぁすぅぅをおもてなし、な場面まで進みました。んで、毛利さんが高松城へ攻め込んだので、秀吉が水攻めにするっていう時期にいってるらしい。上総介さま……(;ω;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, May 25 | トップページ | from Twitter Fri, May 27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51785041

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, May 26 :

« from Twitter Wed, May 25 | トップページ | from Twitter Fri, May 27 »