« from Twitter Thu, May 26 | トップページ | from Twitter Sat, May 28 »

from Twitter Fri, May 27

07:09 むくり。おはようございますー♪梅雨入りした瀬戸内、早くも日輪が恋しいです(^^;)

08:29 今日は往診ではないのですが、お仕事関係でお会いする方とのお約束があるので、行ってきます。今日から劇場版BASARAラジオも始まるし、夜にはアザゼルさん→変ゼミ→30歳の保健体育と怒涛のアニメタイムがあるので(爆)それを心の糧に、推して参るっ!!(●ω´)ノ

12:02 午前中に仕事関係の方にお会いして、15時まで時間が空いたので母校なう。明日締切の原稿を書かないと…なので、図書室で作業します。資料もありますし(^^)

12:05 今日お会いした方。仲介して下さった方からお名前を伺った際に「以前お聞きしたことがある」と思っていたら、整骨院勤務時代にそこに通って来られていた患者さんでした(笑)私がかかったことのある眼科医もご存知でしたし。世の中は広いようで、案外狭い(^^;)

19:40 午前中にお会いしてた方と、夕方からもう一度お会いしていろいろ話してたらすっかり遅くなって、先刻帰宅しました~(^^)ただいまです。後で劇場版BASARAのラジオ聴こう!

19:42 母校では、原稿を書くための資料を読んで少し書き進めました。そして、久方ぶりにお会いする先生と少しお話できて、昨日ちょっと凹んだ気持ちが晴れました。学生には賛否両論あった先生なんですが、私はその先生と話すのが好きで、今でもその先生が授業で仰った一言を胸に刻み続けてます(^^)

21:41 「地球が制止する日」なう。キアヌの声を吹き替えてる森川智之さんの低音ボイスがヤバい……(//д//)

22:18 ついっぷるのHOTワードに藤原啓治さんのお名前が…と思ったら、タイバニに出てくるってマジですか!?これは見ないとねぇ(^^)

22:56 森川キアヌ良かった~(^^)あの低音ボイスは多分、キアヌ本人がしゃべるよりヤバいんだと思う(笑)…肝心の映画の筋はよくわかんなかったんだけど(爆)

23:36 うわぁ、今日のアザゼルさん。アンダイン大活躍~(笑)サイテーだわwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, May 26 | トップページ | from Twitter Sat, May 28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51789808

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, May 27 :

« from Twitter Thu, May 26 | トップページ | from Twitter Sat, May 28 »