« from Twitter Sat, May 28 | トップページ | from Twitter Mon, May 30 »

from Twitter Sun, May 29

00:22 そうか、ゆっきーはまーさまと運命を共にするのか。やはりプロポーry← http://nico.ms/lv47848784#4:22:33 #BASARA

01:08 結局、1話から最後までぶっ通しで見ちゃったwww途中で2回ほど飛ばされましたけど。でも、双竜対決とか、総集編になかった細かい部分とか、全部補完できて良かった♪てなワケで、皆様お疲れさまでした~。おやすみなさいませ(^^)

09:15 おはようございます~。久方ぶりに、佐渡裕さんと一緒に音楽の新しいページをめくる朝です(^^)

09:17 にしても、さすが台風の雨。大雨警報出てます(・・;)そして今からさらに雨脚が強くなるらしく…。昨日、ニコ動のBASARA一挙放送に備えて、籠城の支度をしておいて良かったかもしれない(^_^;)

09:27 聖響さぁぁぁぁーーんっ!よっしゃ、7月くらいに聖響さんが「題名」に出てくるのねっ(≧▽≦)♪ ふふ、楽しみぃ♪

09:36 香川に土砂災害警戒情報が出てる…(・・;)瀬戸海を挟んだ長宗我部側では大雨洪水警報が出てるのかぁ。毛利側でもそのうち出てくるのかしら?

09:56 RT @sengokumeigen: 金で人を使おうとすれば、必ず離れていく 大谷吉継 #followmeJP

10:22 日曜日の今日は、久方ぶりにリアルタイムで中井和哉さん3本立てが見られるっ(≧▽≦)とりあえず、BSフジの「ワンピース」再放送待機なう。ゾロすわぁ~~~んっ♪

10:33 そういえば、前にユニクロでワンピとのコラボTシャツが出てて、ゾロさんのを買ったんだけど。一度も着る機会がない…(・・;)まぁ、半袖なので、これからいくらでも出番はあるんですけど。友人宅に往診に行くならOKだけど、患者さん宅へ着ていくのはNGだもんなぁ(^_^;)

10:55 ルフィvsウソップが切ないよぉ(;ω;)決着ついた後の、ゾロさんの言葉に泣けてきたですよ…(つ_T)

11:49 本日の中井さん第2弾「アッコにおまかせ」なう。どばっと1週間待機中です(^^)

11:57 どばっと1週間なう♪ #nakaiLOV

11:59 ちゅちゅちゅ~って、中井さんっ!!!((o(≧▽≦)o)) #nakaiLOV

12:08 ラストの早口畳みかけまで、美味しくいただきました(^^) #nakaiLOV

12:37 RT @HiroKobaP: おはようございます(^O^)/
『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』6月4日(土)公開のリツート有り難う御座います!
ホラーあり?と反応多かったのでお答えしますと、もちろん「お市」です!
#BASARA2011

14:34 何やら風が強くなってきました。やはり台風が…( ̄◇ ̄;)

17:00 久方ぶりに、リアルタイムで青エク~♪

17:13 筆頭ぉぉぉぉーーーーっ!!!

17:17 しえみちゃん、いい子すぎる……(T_T)

17:26 燐……(笑)優しいぃ~♪とか思ったら、そういうオチなの!?www

17:28 筆頭ぉぉぉーーーーっ!!!てか、あの刀の回し方はありえへん(笑)

18:48 いかん、アニメの第2期は1話以外全部録画して、DVDも持ってて、全話見られるというのに。ニコ動見てしまうっ!!だって、片倉さまがピーチ姫で、筆頭がエロイんですもの♪ ←

19:03 慶次vs犬千代様は何度見ても切ない…(´・ω・`) http://nico.ms/lv50432346#1:03:42 #BASARA

19:23 ホーンテッド安土城www http://nico.ms/lv50432346#1:23:28 #BASARA

19:34 昨日に引き続き、筆頭の包帯姿♪第1期と比べて露出が減ったのは、伊達軍の皆さんの自制心の表れかwwwまぁ、どっちにしてもエロいんだけど(笑)そして次は双竜愛のメモリーな第5話なので、昨夜に引き続いて既に脳内レッツパーリィ!!(●ω´)ノ

20:15 ちょうど今、NHK-FMでは金聖響さん×OEKさんの演奏会の模様が流れているのはわかってますが。今私はFMを聞ける状況ではなく…(T_T)今、アニキvs秀吉の回なので、引き続きアニキvs筆頭の東西兄貴対決までニコ動を見る!

20:32 アニキがボロボロにされるのは辛いけど、でも唇ペロリとか、髪乱れたりとか、エロイから許す(*^^)b http://nico.ms/lv50432346#2:32:55 #BASARA

20:39 伊達レパシー送受信完了♪ http://nico.ms/lv50432346#2:39:47 #BASARA

20:58 伊達主従の刀を媒介とする伊達レパシーに滾っている間に、茶々が秀吉のモノにされてしまった……(つ_T)

21:42 まーさまを思うと力がわいてきた、とか。ホントにゆっきーに惚れられてるなぁ、筆頭ww #BASARA

23:08 結局、第2期も最後までニコ動で見ちゃったっていう(^_^;)時々、皆さんの愛で画面が見えないのでコメント消してましたけど、楽しかったです~♪奥州双竜が好きすぎて、もう……っ!!

23:21 さて、明日はまた朝から数件の往診が入っているので、本日はこれにて撤収します。2日間、台風来てて大雨で籠城してましたが、BASARA見られて滾りまくった週末でした♪おやすみなさいませ~(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, May 28 | トップページ | from Twitter Mon, May 30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51810276

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, May 29 :

« from Twitter Sat, May 28 | トップページ | from Twitter Mon, May 30 »