« from Twitter Sun, May 29 | トップページ | from Twitter Tue, May 31 »

from Twitter Mon, May 30

06:36 むくり。おはようございますー♪ようやく雨もやんで、青空が見えてます(^^)今のところは…

07:28 昨日のうちに温帯低気圧になっていたようですが、瀬戸内は台風一過といった晴れ間が見えてます。日輪よ……Y

08:04 「スッキリ!!」では冒頭から台風のお話で中井さんのナレーション♪聴いていたいですが、往診に出なければならないので、我慢して行ってきます(T_T)台風一過の月曜日、今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

18:02 朝からの往診を全て終えて、先刻帰宅しました~(^^)ただいまです。「銀魂」間に合ったぜ(*^^)v

18:13 筆頭おおおおおおおっ!!!

18:14 片倉さまーーーーっ!!アニキィィーーーーーッ!!CM見て、一気に滾りました♪

18:27 なんか、今日の銀魂はあっという間でしたね~(^^)途中、BASARAのCMに滾りましたけど(^_^;)

20:11 今朝、最初の方ちょこっとだけしか見られなかったので、録画しておいた「スッキリ!!」で中井さんボイス満喫なう。癒される……(〃▽〃)

21:45 引き続き、中井さんのナレーションを聴くべく、録画した「スッキリ!!」なう。動物のドキュメンタリー映像を紹介する中井さんのお声が、何だかハマってるww途中でコモドオオトカゲが出てきたんですが。そういえば、マンダはんて火トカゲだったよなぁ、中井さんwwwと思ってしまった(・・;)

21:47 今朝「スッキリ!!」で流れたあの動物ドキュメンタリー映像。あれ、映画になるのかぁ。ナレーションは松本幸四郎さん&松たか子さん親子らしいんですが。そのまま中井さんのナレーションでいいんじゃね?と思ってしまった(^_^;)だって、ナレーションがハマってたんですもの。

21:48 そして要チェックのコーナーでピコさんが出てきた~(^^)バックで流れてるのが「桜音」で、ナレーションが中井さん。……「銀魂」やんっ!!!というTLが、恐らく午前中に乱立したものと思われる(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, May 29 | トップページ | from Twitter Tue, May 31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51820763

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, May 30 :

« from Twitter Sun, May 29 | トップページ | from Twitter Tue, May 31 »