« from Twitter Thu, May 05 | トップページ | from Twitter Sat, May 07 »

from Twitter Fri, May 06

07:18 むくり。おはようございますー♪

13:21 RT @saijotakeo: 【拡散希望】石巻渡波地区の個人避難宅エリアでは市からの食料配給が止まりました。イオンが営業再開したから買いにいけるだろうという理由です。しかしイオンに行く道は水没してます。高齢者などは買いに行けません。1階以上の津波で車も皆やられているので ...

13:28 午前中の往診を終えて、帰宅しました~。ただいまです。今日は夜の「スターウォーズ」で森川智之さんが吹き替えでご出演ってことなので、気合入れて仕事してきました(*^^)v…て、いつも仕事は気合入れてますが(^_^;)

17:44 ノ あると思います。やってほしいです♪ RT @LFJkanazawa: (ところで、アンサンブル金沢のアカウントって需要あるかしら)

17:46 散歩ついでに徒歩15分はかかるスーパーまで買い物に行って、帰宅して、しばし寝落ちしておりました(・・;)夕飯の支度しなきゃ~(>_<)

19:02 RT @basaramovie2011: 『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』特別試写会、MOVIX利府で開催決定! http://basara2011.blog10.fc2.com/blog-entry-23.html #BASARA2011

19:22 いいなぁ、カレー食べたい……(・・;)

20:20 OEKこと、オーケストラ・アンサンブル金沢さんのアカウント@oekjpができたらしいので、さっそくフォローするなう♪

20:54 「3年目の浮気」…そういや、少し前にmixiのニュースで銀土でこれをデュエットしてほしい、てのがアンケートで上位に入ってたな(笑)

21:00 うふふ、森川さんが吹き替えでご出演と聞いたので「スターウォーズ」です♪エピソード3は見に行けてないので、これが初見。…あ、もしドラどうしよう?録画するか?

21:07 森川さぁーーーんっ!美声ですのっ♪

21:23 ライトセーバーって、確かBASARA3で筆頭の武器になってたよなぁ。友人にプレイさせてもらったよ、六爪のライトセーバーwww

22:02 う~ん、四爪かぁ。残念、六爪まではあと2本足りないわ(つ_T)←

22:09 いいお声ですわ、森川さん♪

22:53 パドメ…妊婦のクセに、なんちゅーカッコを(^_^;)

22:56 …と思ったら、ちゃんと下着てたのね、良かった(^_^;)で、小十郎vs武蔵になるワケだね(笑)

23:02 ヨーダ凄ぇ……

23:11 森川さんボイスで「愛していた」って♪ごめっ、ストーリー無視して萌えたww

23:23 えっと…お館さまはわかったけど、小野Dがわからんかった(^_^;)で、これから浪川クン2連発です。今度は芥辺さんだーーーーっ!!…今日マンダはんが出てきたら、伊達主従も揃うんだけどなぁ。<アザゼルさん;

23:43 お館さまぁーーーーっ!!…もとい、玄田さん♪ついにお目にかかれましたわっ!(≧▽≦)と思ったら、アレ!?

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, May 05 | トップページ | from Twitter Sat, May 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51603769

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, May 06 :

« from Twitter Thu, May 05 | トップページ | from Twitter Sat, May 07 »