« from Twitter Sun, May 01 | トップページ | from Twitter Tue, May 03 »

from Twitter Mon, May 02

07:48 おはようございます~(^^)今日の瀬戸内はいい天気♪…であってほしい(^_^;)日輪よ…!

08:01 「スッキリ!!」冒頭から、安藤美姫選手が優勝した世界フィギュア2011ネタで、中井さんがナレーション♪幸せです~(^^) #nakaiLOV

08:24 さて、中井さんのナレーションはまだまだ続くと思いますが、今日は午前中から夕方まで往診の予約がギッシリ詰まっているので行ってきます。明日から3連休だから、集中してるんですよね(^_^;)今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

15:39 移動→治療→移動→治療な1日ですが、一端帰宅しました。さすがにGWてことで、県外ナンバーの車が多い(^^;)そして今日は黄砂も多くて目が、目がぁーーーっ!!状態(/_・、)で、今からご近所へ往診です。銀魂までには帰って来るんだからねっ!!(o^-')b

17:25 本日の往診終了~!で、帰宅しました~、ただいまです(^^)銀魂にはちゃんと間に合ったぜ(*^^)v

17:26 RT @basaramovie2011: 『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』出陣式決定! http://basara2011.blog10.fc2.com/blog-entry-18.html #BASARA2011

17:28 てか、劇場版BASARAの公開日前日に出陣式ですって!?…まぁ、どっちにしても地方在住者には関係ないんだけどさ。行けないし(-_-;)

18:00 銀魂ーーーっ!じゃないwww毛が生えてるーーーっ!!!www

18:05 変わりすぎだ、キャサリンwww

18:12 戻った、キャサリンwww

18:22 銀さ~ん!やっぱり来たぁ~!!カッコいい♪

18:24 おとせさぁーーーんっ!!!(T_T)

18:30 銀さんとお登勢さんの男前っぷり&カッコよさに感動してウルウルしてたのに、予告のさっちゃんで爆笑したよwww

22:05 うーん、明日の最高気温は20度切るのかぁ。…何を着て行くか、悩む。行き先も行き先だしなぁ、ある程度ちゃんとして行った方がいいのかな?と。

22:21 THEナンバー2にて井沢元彦氏曰く「政権において、官房長官が目立っていて首相が誰だっけ?状態になっているのはダメなんです」的な発言が。てことはやっぱり、今の菅政権はダメなんじゃん(-_-;)イタリアの新聞社が枝野さんを首相と誤報しちゃったくらいなんだもん。

23:00 「もしドラ」なう。みなみちゃんが作ったおにぎりの威力は、監督……もとい、乾さんが作る野菜汁並みだなぁ(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, May 01 | トップページ | from Twitter Tue, May 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51570854

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, May 02 :

« from Twitter Sun, May 01 | トップページ | from Twitter Tue, May 03 »