« from Twitter Sat, Apr 30 | トップページ | from Twitter Mon, May 02 »

from Twitter Sun, May 01

00:00 高級文具からオーダーメードノートまで、いつも1本100円もしないボールペンやノートを使っている身には無縁の話だけど。見てて楽しかったです、今日の「STYLE BOOK」(^^)いい文具、気に入った文具を手に入れるとワクワクするんですよね~♪

10:31 ちと遅くなりましたが、おはようございます(^^)久方ぶりに、リアルタイムでBSフジにてワンピ再放送なうです。ゾロさぁ~ん♪ #nakaiLOV

10:33 さっき、mixiを見ていたらこんなのが紹介されてました→http://bit.ly/k8R8fd …政宗様タイプの鎧をつけた子供が、バイクに乗ってる五月人形です(爆)リアルに戦国BASARAアニメ版化してるんですけどぉーーーっ!!www

11:55 久方ぶりに「おまかせ」でリアルタイムなどばっと1週間なう(^^) #nakaiLOV

11:57 中井さんボイスで「キレイだよ」って!!!(≧▽≦) #nakaiLOV

12:02 マジですか!?いいんですか!?時代劇チャンネルでww RT @basaramovie2011: 「戦国BASARA」が時代劇チャンネルで放送決定! http://basara2011.blog10.fc2.com/blog-entry-15.html #BASARA2011

12:09 ラストの畳みかけまで、美味しくいただきました(^人^) #nakaiLOV

16:45 RT @HariQ_yuzukido: 昨年から安産灸で往診していた患者さんから、昨夜無事に出産しました♪とのメールをいただきました(^^)初期にトラブルがあって心配していた方だったのですが、その後の経過は順調で安産灸もしていただいて、比較的安産だったとのことでした。良かったです~♪

17:32 第3話にして、初のリアルタイムな青エクなう♪ #aoex

17:42 勝呂クンがいるーーっ!! #aoex

17:44 筆頭ぉーーーーっ!!!

17:46 勝呂クンがしゃべったぁーーーっ♪関西弁、萌えですのっ(^^) #aoex #nakaiLOV

17:54 雪男、Sか…?(笑) #aoex

17:57 ワンピでゾロさん、おまかせでどばっと1週間、青エクで勝呂クンな関西弁、間のCMで筆頭。中井さんフルコース、美味しくいただきました♪…と思ったら、まさか銀魂コンピのCMまで入るなんて(^^)ヲタ充しすぎな日曜日だわ(笑)

20:29 おのれ、フジテレビ。エキシビションのためにわざわざ、大河ドラマを18時からのBSプレミアムで見て備えていたというのに。番組開始から1時間半を経過しても未だにエキシビションが始まらないってどういうことやねん?…やっぱりフジテレビにフィギュアの放送させたらアカンわ(-_-;)

20:31 まぁ、鈴木明子選手や羽生結弦選手のアイスショーでの演技が見られたのはいいんだけどさ。「フィギュアが今できること」は結構だけど、エキシビションが始まるのが遅すぎるよ。何を編集しているのやら(^_^;)

20:57 小塚君ーーーっ!!(^^)帽子かわいいっ(≧▽≦)♪

21:01 小塚君、エキシビションの演技ステキでした~♪可愛くてカッコ良くて、でも力強さもあって。ガッツリ見入っちゃいましたよ~(^^)

21:05 ペア4位の川口・スミルノフ組のエキシビションが「いつも何度でも」。歌詞もさることながら、演技も素敵でジーンとしながら見入っちゃいました(^^)でも、何気に凄いリフトやスロージャンプが入ってるのが凄い…(・・;)

21:25 スーパーマリオだ(笑)>ロシアの銀メダルペアww

21:41 大ちゃ~ん(^^)このエキシビション、見たかったの♪

22:00 金メダリストのエキシビションを放送するのに時間を延長するなら、あの冒頭の余分な1時間半&キムヨナのインタビューを流すのやめればよかったのに、フジテレビのエキシビション中継(-_-;)にしても、安藤美姫選手のエキシビションは綺麗で、ステキでした♪衣装凄いけど……(・・;)

22:04 安藤選手のアンコール、再びモツレクが見られるとは(^^)素敵でした♪

23:14 さて、小政フェスも盛り上がっているというか、TLが流れるのが凄く早いんですけど。明日は午前中から往診で、初診の患者さんが続くのでこれにて撤収します。おやすみなさいませ~(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Apr 30 | トップページ | from Twitter Mon, May 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51558251

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, May 01 :

« from Twitter Sat, Apr 30 | トップページ | from Twitter Mon, May 02 »