« from Twitter Wed, May 04 | トップページ | from Twitter Fri, May 06 »

from Twitter Thu, May 05

07:21 むくり。おはようございますー♪今日は銀魂の土方十四郎さんのお誕生日だそうで。おめでとうございマヨネーズ☆

12:15 カラオケなう。久方ぶりですの〜♪今日は土方さんのお誕生日なので、銀魂をひとつ…と思ってとりあえず「カートニアゴ」と「桜音」を歌ってみましたが。前者は何とかなったけど、桜音は難しいですわ(x_x;)ピコさん、凄いです(・・;)

16:12 カラオケでとりあえず西川アニキをいろいろ歌って、お店を変えてティータイムなう♪お昼に野菜スティックは食べたけど、何となく今日は銀さん的糖質フェチな感じ…(・・;)あんパンをスパーキング!!しないように気をつけねば(笑)

22:21 今日、一緒にカラオケに行った友人に「昨日ね、家族皆で焼き肉に行ったんだよ♪」と話をしたら「ユッケとか食べてないよね!?大丈夫!?」と心配された。…もともと、生肉を食すのは好きではない&お店も貼り紙をして自粛してたので、「大丈夫だ、問題ない」なんだけど(^_^;)

23:21 「もしドラ」見てたら、その後のおまけでサンライズ出てきた(笑)銀さんが映った!と思ったら、富野由悠季さんだった!

23:25 結月秋絵を守るのは、【熱血漢の赤】伊藤健太郎、【クールな青】森川智之、【元気印の黄】浪川大輔、【艶声の桃】緑川光、【ツンデレな白黒】日野聡。5人揃って美声戦隊モエルンジャー! http://bit.ly/cmje7o #801seiyuu 青の人は私の背中も守って下さるかな?

23:58 さて、「2355」に明日が来るのをお知らせされる前に、撤収致しましょう。明日もお仕事ですし。おやすみなさいマヨネーズ♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, May 04 | トップページ | from Twitter Fri, May 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51596005

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, May 05 :

« from Twitter Wed, May 04 | トップページ | from Twitter Fri, May 06 »