« from Twitter Mon, May 02 | トップページ | from Twitter Wed, May 04 »

from Twitter Tue, May 03

06:56 むくり。おはようございますー♪

08:07 いつもはオットの仕事だけど今朝はまだ寝てるので、代わりにゴミ出しに行ってきた。近所の皆さんにご挨拶をして、ちょこっとお話……て、何だか凄い主婦してる気になった(笑)いつもはなんちゃって度高いからなぁ~(^_^;)

08:10 で、TL見てたら今日は5月3日で小政の日らしい。てコトで、奥州双竜が夜通しパーリィwww筆頭のお体は大丈夫かしら?&こじゅの理性が夜まで持つかしら?←

08:18 そして今日はスパコミってことで、フォロワーさんやマイミクさんの中には行かれる方が多いらしい。楽しんで来て下さいませ(^^)昼には皆で銀魂祭りもあるみたいだし。…見れないのが哀しいですが(T_T)でも今日は、もっと大切な事があるのでいいのです。

08:45 スパコミとか、LFJK真っ最中の金沢とか、行きたいところは多々ありますが。今日は去年亡くなった師匠のお墓参り…がまだできないそうなので、ご実家へお邪魔してきます。縁のある後輩さんたちと一緒です。

18:06 師匠のご実家から無事に帰宅しましたー(^^)で、こちら。師匠の姉上が出して下さったいちご大福♪ヘタ付きですの☆
http://twitpic.com/4sq56j

18:29 そういえば、先ほど専門学校の同期生から急きょ今夜クラス会というか、飲み会やるよー!とのメールが来ました。顔を出すか否か、迷う(^^;)一度帰宅したら、出るのが面倒になったんだよなぁ〜。乗せてもらって行ったのに、案外疲れてるみたいだし(・・;)

19:36 出直すのが面倒と言いつつ、岡山駅なう(^^;)久方ぶりにクラスメイトに会うのもいいかな、と。ちょこっと顔出してきます(o^-')b

21:57 クラスメイトたちと飲み会に行って、帰りの電車なう。今日の夕方になってから急きょ集まろう!て言われても、皆さん出て来れないよっ(/_;)てことで人数少なかったけど(^^;)そして、入れ違いになってる人もいるんだけど(・・;)

21:59 だって、もしドラを録画予約せずに出てきたから、見に帰らなきゃ!← でも、皆さんそれぞれの場所で精一杯頑張ってるんだな、とパワーをもらいました(o^-')b私も負けていられないな(^^)

22:56 しかし、今日は朝のゴミ出し、行き帰りの車内、師匠のご実家にて、クラスメイトとの飲み会……て、1日中しゃべり続けてた気がするぞ(^_^;)まぁ、いろんな人に会ったからなぁ。せっかくのGW3連休、そういう日があってもいいか♪

23:04 んで、目的通り「もしドラ」なう♪監督、やっぱりええ声ですわ~(≧▽≦)♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, May 02 | トップページ | from Twitter Wed, May 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51573758

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, May 03 :

« from Twitter Mon, May 02 | トップページ | from Twitter Wed, May 04 »