« from Twitter Tue, May 03 | トップページ | from Twitter Thu, May 05 »

from Twitter Wed, May 04

08:04 おはようございます(^^)今日は水曜日なので朝から中井さんのお声を聞くべく「スッキリ!!」なうです♪が、未だお声は聴けず…(-_-;)

08:19 今日は中井さんのナレーションが少ない…と思ったら、キました♪朝からいいお声ですの(^^) #nakaiLOV

17:55 今日は祝日ですが、実家へ母上の治療に行って、焼き肉なうです。ガッツリお肉食べるのは久方ぶりですの〜ヽ(≧▽≦)/

20:08 先刻、家族で焼き肉パーリィから帰宅しました(^^)久方ぶりの焼き肉ってコトでついつい滾ってしまい、食べ過ぎた…(-_-;)だって、せっかくの焼き肉なんですもの、肉をガッツリ食わねばなるまいっ!あ~でも、次の生理は痛みがキツイかも(^_^;)←

20:12 今日は実家へ治療に行くついでに、観光客に混ざって倉敷美観地区を散策。どこかでお昼を食べようか?と御用達にしているお店を巡ったものの、どこも満席(^_^;)まぁ、GWの倉敷はこうでなきゃ困ります。

20:13 で、結局は最近商店街の中にできた天然酵母を使ったパン屋さん「Boulangerie mugi」さんへ。1階でパンを販売していて、2階で食べられるようになっているので、1階でパンをGetしてその2階へ。歯ごたえしっかりで、美味なパンの数々でありました(^^)

20:15 そして、小学校時代からの友人宅でもあるケーキ屋さんへGo!新作のミントとチョコのケーキをいただきまして、これがまた美味~♪帰りがけに再びmugiさんに寄ったら、壁際の棚にずらりと並んでいたパンが全て売り切れていて、中央テーブルの上に数種類残っているだけになってました。

20:19 Boulangerie mugiさんは、一応8:30~16:30の営業時間なんですが。早めに行かないと売り切れる日もあるみたいです。今日も14時前には売り切れてたんじゃないかしら?実家の近くに美味しいパン屋さんができるのは嬉しいので、お店が長く続いてほしいです(^^)

21:14 今、RTが回ってきて気付いた。そっか、戦国BASARA劇場版公開まで、あとひと月か!数時間前には、劇場版のパンフが内容盛りだくさん的なTLもありましたし。楽しみですわっ♪

22:16 NHKで「頭がしびれるテレビ」なう。円周率って凄い…。いや、以前から凄すぎるモノだと思ってましたけど。5兆ケタまで計算しても、まだ割り切れないのか。それがあの絶妙なカーブを生み出すのか。番組見てたら、確かにしびれるトリビアがいっぱい出てくる(笑)

22:19 円周率=3で算数の教科書に載せて教えちゃったら、円にならないじゃん。それって6角形じゃん!と思っていたら、その辺りのコトもちゃんとフォローされている。>「頭がしびれるテレビ」

22:55 そして今宵も「もしドラ」なう♪監督ぅ~(^^)

23:25 今宵のもしドラ、監督vs相手ピッチャー。中の人だけ見てみたら、乾さんvs蓮二さん♪テニプリ~☆ストーリー的にも青学vs立海っぽかったし(^^)萌え萌えしながら見ておりました。←

23:29 …そっか、今日って大阪駅の駅ビルがオープンする日だったんだ。15日の勉強会で行く時には、ちゃんと営業してるってことか。…まぁ、寄ってるヒマはないけどね、その日はトンボ帰りしなきゃいけないので。寄れるのは7月かな?(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, May 03 | トップページ | from Twitter Thu, May 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51587222

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, May 04 :

« from Twitter Tue, May 03 | トップページ | from Twitter Thu, May 05 »