« from Twitter Sun, Jun 05 | トップページ | from Twitter Thu, Jun 09 »

from Twitter Wed, Jun 08

07:33 おはようございます(^^)まだ少し気分は沈んでますが、今日は仕事関係で大事な話があるので、切り替えて行きます。

08:02 本日の「スッキリ!!」第一声は中井和哉さん♪今朝も美声ですの(^^) #nakaiLOV

16:23 RT @basaramovie2011: 6/18(土)大ヒット舞台挨拶(MOVIXさいたま、MOVIX亀有)チケット販売のお知らせ  http://basara2011.blog10.fc2.com/blog-entry-56.html #BASARA2011 #fb

17:36 今日、待ち合わせ場所に向かう際にたまたま目にした「生中半額」という文字を「竹中半兵衛」に空目した。私の目って……(・・;)

19:54 この2週間足らずの間に、怒涛の急展開を見せる話に巻き込まれて、気付いたらその渦の中心におります。もともと全てお膳立てされていて、後はスタートを切るだけのお話だったので、それに乗っかっているってコトなんですが。マジでBASARA月間は伊達じゃねぇ(^_^;)

20:01 でもまぁ私の場合、コトが大きく動く時ってのは周りからそうせざるを得ない状態に持ちこまれる場合が多い。気付いたら外堀が埋まっている、というか。今回も、そういうコトなんだと思う。こういうのを「神の計らい」と言うのかもしれない、と思う。

21:16 やってみたー→ A_yuzukiの生活では、一番仲が良いのはかすが、貴方に好意を持っているのは伊達政宗で、朝はザビーの愛の教えで起こされて夜は片倉小十郎に説教をされる、そんな毎日です。 http://bit.ly/dlIBcq  筆頭愛してる♪片倉様には夜通し説教されたいですw

22:00 NHK……「ヒストリア」でいきなり冒頭から戦国無双かっ!!www

22:04 ていうか、瀬戸内の女戦士って言ったら鶴姫じゃんっ!!www>ヒストリア 鶴姫出すなら、BASARA3の映像も出してよぉ~!!

22:10 幸村ーーーーっ!!!BASARAのコスプレイヤーさん出てきたよwwwやるなぁ、NHK(笑)

22:25 関ヶ原……(・・;)あー、ごめっ。ちょっと別の関ヶ原を思い出したものでね、ふっ(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Jun 05 | トップページ | from Twitter Thu, Jun 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51895188

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Jun 08 :

« from Twitter Sun, Jun 05 | トップページ | from Twitter Thu, Jun 09 »