« from Twitter Wed, Jun 08 | トップページ | from Twitter Fri, Jun 10 »

from Twitter Thu, Jun 09

07:53 おはようございますー(^^)今日は日輪が出てきてくれそうなので、洗濯物もよく乾いてくれそうです。というワケで、朝から洗濯に勤しむ捨て駒です。

07:55 Shit!言ってくれるじゃねぇか、山猿の大将!(←違っ;) RT @sengokumeigen: 伊達政宗など井の中の蛙だ 豊臣秀吉 #followmeJP

08:31 瀬戸内じゃ放送してへん=見られへん(号泣)見たいよぉ…(;ω;) RT @basaramovie2011: 本日9日はTOKYOMXにて、「戦国BASARA弐」総集編上ノ巻が19:00より放映します。是非ご覧下さい! 宣伝すし #BASARA2011 #fb

08:48 はうぅ~、昨夜から左目の上眼瞼外側が痛い…(;_;)見た感じ、ものもらいとかができてる様子はないんだけどなぁ。今日はコンタクトは無理っぽいので、眼鏡で出陣します。どっちにしても、来週から眼鏡生活に戻るからな。…後で二間にお灸入れよ。

09:18 さて、お仕事に行ってきます~(^^)今日はあちらこちらへ往診に回らねば…なのです。気合入れて、推して参るっ!!!(●ω´)ノ

19:09 RT @basaramovie2011: 明日発売の「アニメージュ7月号」表紙&巻頭10ページ特集です!!キャラクターデザイン・大久保さんのキャラの描き方ワンポイントレッスンも載ってます!!#BASARA2011  http://twitpic.com/590zc4

19:10 明日発売のアニメージュ、表紙が三政らしい。さすが劇場版公開すぐの雑誌ですわ♪…あ、あちこち往診回って先刻帰宅しました。ただいまです(^^)

19:12 RT @BASARA_CAPCOM: 【イベント情報】『バサラ祭2011~夏の陣~』で「戦国鍋TV」とのコラボが決定!http://bit.ly/79jRR0 #BASARA_CAPCOM

19:23 ニュースで福島県の伊達市が出てましたが、あそこの市のシンボルマークって政宗様の兜になってるんですね。三日月の前立てが……。さすが、伊達じゃねぇっ!(●ω´)ノ

20:21 キましたね~、AKB48総選挙の裏で、BASARA選挙wwwもちろん、奥州筆頭・伊達政宗様に清き1票を投じますともっ!筆頭チャチャチャ!! #bsr48_senkyo

20:25 AKBの総選挙。あの何万票の中には、一人で何百枚も何千枚もCDを買って、投票権だけ手に入れてCDは捨てたファンもいるんでしょうね。…と思うと、そういう人たちの財布を握っている彼女たちは、アイドルというよりもしたたかな女に見える(^_^;)

20:27 …と思ったんだけど。かく言う私も「覚悟はできてるか!?」とか「1位になるのはこの独眼竜だ、You see?」とか「1位になるのは我以外にあり得ぬ。CDを買い占めよ、捨て駒どもよ!」とか言われたら、893枚とかCD買い占めそうな自分がいる(爆)

20:44 コバPがAKB総選挙の結果をRTしているのを見て、一瞬BSR48総選挙をRTしているのかと空目した(笑)

20:53 土方さんにマヨネーズ1本! #gntm48_senkyo

20:54 BASARAのみならず、銀魂でも48総選挙やってるし(笑)しかも、本家よりこっちの方が面白いwww

21:03 暗記力バツグンな勝呂クンに1票!! #aoex48_senkyo

21:11 中井和哉さんに3票、津田健次郎さんに1票、森川智之さんに1票! #say_you_ss

22:49 「タイムスクープハンター」が終わってからもNHKを見ていたら、大河ドラマの「龍子の部屋」が始まったwww本編よりも面白くないですか、これ?(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Jun 08 | トップページ | from Twitter Fri, Jun 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51908070

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jun 09 :

« from Twitter Wed, Jun 08 | トップページ | from Twitter Fri, Jun 10 »