« from Twitter Thu, Jun 09 | トップページ | from Twitter Sat, Jun 11 »

from Twitter Fri, Jun 10

17:19 こんにちはです。今日は朝から友人宅へ往診…だけの予定だったんですが、急きょSOSが入ってぐるっと回って先ほど帰宅しました。ただいまです。

17:20 RT @HiroKobaP: 戦国バサラのいつき役でお世話になっている声優の川上とも子さんが6月9日に急逝されました。謹んでご冥福を祈ります。余りにも突然で驚き大変悲しいです。本当に有り難う御座いました。

17:22 で、ツイッター開けてみたら、川上とも子さん急逝のニュースが……(T_T)ショックです。ウテナちゃんもヒカル君もいつきちゃんも好きだっただけに、ホント……(T_T)先週末から訃報が相次ぐことが悲しいです。心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

18:22 ジャンBANG見てたら、小林ゆうさんが出てた。さすが、銀魂でさっちゃんとか、アザゼルさんでアンダインとか演ってる方だわ(^_^;)

18:28 RT @SakeKassenn: 【期間限定品】「人気一 × 伊達政宗 旨口生酒」一年で最も寒い時期に醸造した寒造りの純米吟醸です。生のまま熟成させ、新酒のフレッシュな味わいを兼ね備えた生酒は、飲み易く甘さ、辛さ・酸味もちょうど良く、まさに旨口。 #basara #sak ...

21:40 川上とも子さんへの追悼の意も込めて、久方ぶりにいつきちゃんで出陣してきました。>戦国BASARA2 いつきちゃんストーリーを久しぶりにプレイしましたが、最初から思わず涙…(;ω;)そして第4章での優しすぎる伊達主従にも涙…(T_T) #BASARA

23:42 EDで何やってんだーーーっ!!!(爆笑)>アザゼルさん;

23:44 よ、予告にマンダはぁ~~~~んっ♪わーい、来週はマンダはんで美声とセリフのギャップ萌えができるんですのねっ(≧▽≦)…録画スタンバイして見なければ、ふっ。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Jun 09 | トップページ | from Twitter Sat, Jun 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51911783

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Jun 10 :

« from Twitter Thu, Jun 09 | トップページ | from Twitter Sat, Jun 11 »