« from Twitter Sat, Jun 11 | トップページ | from Twitter Mon, Jun 13 »

from Twitter Sun, Jun 12

00:04 タイバニまで一時的にBSプレミアムに戻る。武満徹なう。ホールの天井からつり下がっている色&五人の打楽器奏者の衣装が一瞬、木火土金水の五行なのかと思いきや、黒じゃなくて緑。違うのね(T_T)ていうか、黒だったらオケの団員さんと同じ色になっちゃうのか(^_^;)

00:29 Shit!!中井さんの声に聴き惚れている隙か、佐渡裕さんに見入っている隙に、蚊に食われたっ!!(泣)しゃーない、お灸で潰そう。虫刺されの薬をつけるよりも断然効くからな、お灸は。

00:32 やってみたー→ 戦国武将100人に聞いたyuzukiのこと『1位うつけたいw、2位策謀家、3位眼帯partyしたい』です。 http://bit.ly/kqINva  …つまり、信長様でオクラ様で筆頭ってコト?www眼帯パーリィwww

00:38 そしてタイバニなう♪なんとか起きてます(*^^)bデレデレなオヤジが可愛い……www

00:51 ひ、姫抱っこ……!!!やってくれるわ、バニーちゃんwww>タイバニ

01:04 さて、タイバニ終わったから明日に備えて寝よう。佐渡さん×BPOはまた改めて、患者さん用にDVDに焼きながらでも見ます。明日は「題名」待機しないと、ね♪おやすみなさいませ~(^^)

10:57 ゾロさん出てくるかな?とBSフジでワンピ再放送を全力待機したけど。今回は出てこなかった……(T_T)中井さん……(T_T)

11:54 「おまかせ」でどばっと1週間なう♪中井さんのお声が……(^^) #nakaiLOV

11:58 どばっと1週間で中井さんナレでAKB総選挙やってますけど。武道館が映ると、BASARAの宴やったなぁ~、としか思えない戦国BASARAファン(爆)

12:01 そっか、AKB総選挙のトップ2が獲得した得票数って、民主党の党首選で菅直人が獲得した得票数よりも多いのかwww 今の日本はAKB48よりも得票数が少ない人が総理大臣やってる、ってコトなのね(^_^;)どっちが支持率高いのかしら?←

12:04 メロメロ、と仰る中井さんのお声にメロメロです(≧ω≦)♪ #nakaiLOV

12:07 ラストの畳みかけまで、今週も美味しくいただきました♪ #nakaiLOV

14:08 さて、今日はうっとおしくなってきた髪を切りに行って、それからどうしても今日でなければ都合が悪い方の往診に行ってきます。仕事面とかいろいろ変化が多い今月、髪を切りに行くのもいいイメチェンになるかもしれません(^^)今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

20:25 おお、氏政殿がビミョーにじっちゃんだわ♪>大河ドラマ 大丈夫、小田原城はご先祖様たちが守ってくれるから♪んで、大河ドラマの秀吉は、多分拳一つで粉々にするような山猿じゃないから(爆)

20:27 …あ、先刻、美容院→お仕事から無事に帰宅しました。ただいまです(^^)髪を切ってもらって、スッキリ&さっぱりしました♪

20:38 長政様……笑ってる。フフフ……(←違っ;)

20:55 昨夜録画した佐渡裕さん×BPOも気になるけど。明日は久方ぶりに1日お休みなので、書かなきゃいけない原稿2本をやりながら見ようと思う。…まぁ、ガッツリ集中して見ちゃう確率高いんだけどさ(^_^;)患者さんにお渡しするために、DVDを焼かないといけないし…

21:10 で、録画しておいた青エクなう(^^)リアルタイムで見られなかったのでね、勝呂ク~ン♪

21:18 きゃぁっ!パパ出てきた~♪藤原さぁ~ん(*^_^*)

21:33 Cパート爆笑した(笑)だって、ホントに悪魔だもんwww

21:36 で、CMの銀魂コンピとBASARAに滾るのはお約束(笑)ていうか、BASARA劇場版CM。ゆっきバージョン&家康バージョンはいいんだけどさ。何故筆頭バージョンが出ぬのだっ!?何故じゃぁぁぁぁぁーーーーっ!!!(絶叫&号泣)

23:21 RT @Ryuzou_Ishino: 劇場版戦国BASARA公開記念トークショー http://blog.ryuz.moo.jp/?eid=1009487 #jugem_blog

23:22 そっか、今日はサンシャインでみんな野郎共になったり、焼け焦げたりしたんだねwwwせっかくの劇場版公開月間ですものね(^^)みんなで派手なパーリィを存分に楽しまねばっ(*^^)v問題は、慶次+夢吉&かずがちゃんな鑑賞作法をいつ見に行くか、ということだ(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Jun 11 | トップページ | from Twitter Mon, Jun 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51933159

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Jun 12 :

« from Twitter Sat, Jun 11 | トップページ | from Twitter Mon, Jun 13 »