« from Twitter Mon, Jun 13 | トップページ | from Twitter Thu, Jun 16 »

from Twitter Wed, Jun 15

07:56 かなり前にむくりしてましたが、おはようございます~(^^)ただ今、中井和哉さんの美声を聞くべく「スッキリ!!」待機しておりますの♪

08:01 今日の「スッキリ!!」も第一声が中井さんの美声でした♪おはようございます~(^^) #nakaiLOV

09:07 「スッキリ!!」での中井さんナレはまだ続きそうですが、往診の予約があるので行ってきます!今日は往診の後もいろいろとお約束があって忙しいけど、楽しいパーリィな1日になりそうです♪今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

12:24 往診終わって、今からお約束があるのでその前にちょっとひと息なう。新しく作ってもらった眼鏡も受け取ってきました(^^)どうも、今まで眼鏡もコンタクトも目に合わない物を使っていたらしく。今回きっちり合わせてもらいました♪

12:25 というわけで、数年間続けたコンタクト生活を終了して、再び眼鏡's生活です(o^-')b

17:48 仕事関係の面談を終えて、話に巻き込むことになった友人と週末に一緒に劇BASAを見に行く約束をして、先ほど帰宅しました~(^^)ただいまです。フォロワー様方と肉じゃがパーリィな夕餉を作るべく、片倉農場からじゃがいもとにんじんを届けていただきました♪

18:12 お昼にちょこっと呟きましたが、今日から眼鏡’s生活に戻りました。左右の目のバランスを整え、網膜に映って視細胞がキャッチした情報がきっちり100%脳の視覚野に届く眼鏡を作っていただきました。やはり、伊達じゃねぇ!ようで。目のストレスがほとんどない&遠近問題なく見えます(^^)v

18:14 こうして見ると、今までいかにバランスの悪い矯正レンズを使っていたのかというのがよくわかる。そして、1本何千円で買える眼鏡では、結局「安物買いの銭失い」になるんだな、と実感。決して安い買い物ではありませんでしたが、物には適正な値段があるんだと思う。

19:08 RT @sengokumeigen: 恩愛深い夫婦の仲だからこそ、未練なのだ。このことが人に聞こえては、人聞きもよくない。たとえ、このまま妻に逢えなくても、仕方がない 伊達政宗 #followmeJP #sengoku #taiga_go #sengokuotome #t ...

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Jun 13 | トップページ | from Twitter Thu, Jun 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51961454

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Jun 15 :

« from Twitter Mon, Jun 13 | トップページ | from Twitter Thu, Jun 16 »