« from Twitter Wed, Jun 15 | トップページ | from Twitter Fri, Jun 17 »

from Twitter Thu, Jun 16

08:47 おはようございます。…て、むくりしたのはかなり前なんですけど(^_^;)今日の瀬戸内は朝から雨。当然、皆既月食など見られるはずもなく……。日輪が見えない故に、オクラ様が超不機嫌になりそうな1日ですな(笑)

09:44 朝から平田さんのブログで萌え滾ってしまったwwwだって、ロビーで寛ぐ声優さん方のお写真シリーズの中に、津田さんとか中井さんとかいらっしゃったんだもの♪

10:17 さて、雨模様な1日ですが、今日もお仕事、お仕事(^^)往診行ってきます~。推して参るっ!!(●ω´)ノ

18:37 午前中から往診に出て、午後の往診を終えてから映画館へ回って、18日の映画のチケットをGetして先刻帰宅しました~(^^)ただいまです♪楽しみですわ~、伊達主従な鑑賞作法(●ω´)人(`д´、)

18:41 平日は空いてきてるけど、週末は相変わらず満席続きになっているのか。チケットを買った土曜日の劇場版BASARA、そこのシネコンで一番収容人数の多いスクリーンでした♪多分、1週目の混み具合を見てそのスクリーンにしたんだろうな(^_^;)

18:58 RT @gmk80: 松竹「戦国BASARA」、9日間で興収1億円 - 文化通信.com http://t.co/l3VtG5q

19:01 RTで回ってきましたが、劇場版戦国BASARAが公開から9日間で興収1億って…。さすがですね(*^^)b公開初日&翌日のスクリーンアベレージ第1位は伊達じゃねぇっ!てトコでしょうか。その一部は東日本大震災の義援金になるわけですから、喜ばしいことです(^^) #BASARA

20:53 テレ東系で「空から日本を見てみよう」なう。本日は天竜川を河口→源流へと辿るってことで、地理で学んだ地形あれこれが続々…。そしてJR飯田線も出てくるということで、ついつい脳内を流れる「飯田線のぉ~バラァードォ~♪」(爆)

21:24 やってみたー→ 【あなたの通り名きめったー】今日からyuzukiの通り名は『白銀の黒龍・yuzuki』です。 http://bit.ly/hFi46I  白銀の黒龍……つまり、片倉様の愛刀ってコトね、私っ♪←

21:26 「和風総本家」に銀座千疋屋さんが出てる~♪あそこのフルーツサンドは、確かに美味だ(^^)東京駅から新幹線に乗る時は、絶対に駅構内の千疋屋に寄ってデザートとか買ってから乗るもんねっ(*^^)v

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Jun 15 | トップページ | from Twitter Fri, Jun 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51967434

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jun 16 :

« from Twitter Wed, Jun 15 | トップページ | from Twitter Fri, Jun 17 »