« from Twitter Sat, Jun 18 | トップページ | from Twitter Mon, Jun 20 »

from Twitter Sun, Jun 19

06:19 おはようございます(^^)今日は月例行事の勉強会で大阪へ行く日です。ただいま、早朝に放送してる「ワンピース」なう(爆)途中までしか見られないけどね(^_^;)

21:21 大阪での月例勉強会&治験発表のお当番も無事終了~d(^_^o)で、帰宅しました。…コバPの舞台挨拶にも行きたかったんですけどねー。朝から丸1日、勉強会会場に缶詰めでしたよ(^^;;

21:25 で、大阪から高速バスで戻って来たのですが、駅に着いたらちょうどまだビッグカメラで酒合戦さんの出張販売をやってる時間で、かつ乗り継ぎの電車まで時間があったので、行って来ました~d(^_^o) #sakekassenn

21:34 とりあえずは筆頭ラベルの人気一旨口生を試飲させていただいて、見事にダッテダテにされました~\(//∇//)\ので、筆頭ラベルのお酒を2本、自分用にGet♪ 伊達家紋グラスもいただいてきました♪( ´▽`) #sakekassenn

21:37 わざわざ岡山にまで出張してきて下さった酒合戦さんに感謝なのです(^^)今まで結構大きな都市での販売が多かったので、岡山での販売は半ば諦めていただけに嬉しゅうございました♪( ´▽`) #sakekassenn

22:40 オットが「JIN」を見てたのでそのままご一緒して、録画してた青エク見ました~♪( ´▽`)勝呂クン出てなかったけど、久方ぶりに父ちゃん見られて、クロちゃん可愛くて健気で、泣けましたー(T_T)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Jun 18 | トップページ | from Twitter Mon, Jun 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51998317

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Jun 19 :

« from Twitter Sat, Jun 18 | トップページ | from Twitter Mon, Jun 20 »