« from Twitter Sun, Jun 19 | トップページ | from Twitter Tue, Jun 21 »

from Twitter Mon, Jun 20

08:18 おはようございます(^^)朝から雨ですが、月曜日の朝は「スッキリ!!」で中井和哉さんの美声なナレーションを堪能するのです♪ #nakaiLOV

08:24 スミマセン…内容そっちのけで中井さんの「破廉恥」発言に朝から萌えました(//д//) #nakaiLOV

08:48 中井さん×AKB(笑)CGだという新メンバーの話題を読み上げている声が、AKBメンバーよりも可愛らしいのはお約束です(←違っ) #nakaiLOV

08:53 AKBの前に「スッキリ!!」で中高生がネット掲示板で隠語を使って書き込みしてる、とかいろいろ出てましたけど。わざわざそんな隠語を作ってまで人の悪口とか鬱コメントとか全世界に発信したいのかね、と思った(・・;)発した言葉はそのまま全部、自分に返ってくるのにね、いいのも悪いのも。

08:57 まぁ、会社勤めしてる時にもいたけどね、気に入らない相手に「死ね」とか簡単に陰で言っちゃう上司(^_^;)そういう人は、自分が同じ言葉を言われたとしても平気な人なんだな、と思うことにしている。自分が言われて嫌な言葉は、相手にも言わないのが肝要だと思うんだけどね。

09:31 今日も午前・午後共に往診が入ってるので家を出なきゃいけないんだけど。中井さんの声のあまりの可愛らしさに撃沈…(笑)萌え萌えしながら行ってきます(^^)今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

18:02 筆頭おおおおおーーーーーっ!!!

18:04 往診から帰宅したので、銀魂なう(^^)ただいまです。劇場版BASARAの筆頭バージョンが流れたので、つい荒ぶってしまいました(苦笑)

18:07 怖いです、姉上(笑)

18:10 マダオがホントにダンボール戦機になるのはいいんだけどさ。その三日月の前立てはやめてーーーっ!!筆頭ぉぉぉーーーーっ!!

18:11 ぱっつあん、強いじゃん…(・・;)

18:22 カッコよすぎるわ、お登勢さんっ!!!(≧▽≦)

18:23 R18指定タイム(笑)

18:26 RT @newjapanphil: ハーディング・新日本フィルチャリティーコンサート、まもなく開場です!18:30頃よりUSTREAM生中継を開始します。あと5分。視聴URLはこちら: http://t.co/MPggUgP

19:27 newjapanphil の番組なう。ダニエル・ハーディング氏の指揮です♪→ http://t.co/6Rk9UqM

19:32 Dハーディング指揮×新日フィルの演奏でエルガーのエニグマ変奏曲からニムロッドを聴くなう。…と呟きながら、画面が涙で滲んでおります(T_T)

19:36 ハーディング×新日フィルの東日本大震災チャリティコンサートをUst中継で見られるのは嬉しいんだが。横に出ているタイバニの広告に笑えるやら、萌えるやら(^_^;)

19:44 さすがハーディング氏。ベルアップで演奏するべき所はベルアップにしてますね。→newjapanphil でGM5なう。 http://t.co/6Rk9UqM

19:53 でも、2月の金聖響さん×神奈川フィルみたいに、1楽章→2楽章&4楽章→5楽章をアタッカで演奏、というのはやらないらしい。あの時のはリハーサルしか聴けなかったけど、GM5を3部構成で演奏してましたものね。

20:35 おおっ、第4楽章→第5楽章はアタッカで入るんだね(^^)アダージェット、やっぱりステキでした。永遠にこの音楽に包まれていたい、なんて思ってしまうから、マーラーは怖い(・・;)

21:00 ブラボーでしたっ!!第5楽章の最後の方、ちょっと切れ切れだったけど(泣)でも素晴らしい演奏でした、ハーディング氏×新日フィルのGM5♪

22:16 NHKの「DEEP PEOPLE」で時代劇の殺陣についてやってるので見るなう。殺陣では相手に刀を当てないのが基本とのこと。そういえば正月のBASARA5周年の宴でも、相手からかなり離れた位置でブンブン振り回してたよね(^^;;正面から見ると、斬ってるように見えるんだろうな、と。

23:59 月曜日は朝は「スッキリ!!」夜は「すぽると!」でおはようからおやすみまで中井和哉さんです♪というわけで、すぽると!なう♪( ´▽`) #nakaiLOV

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Jun 19 | トップページ | from Twitter Tue, Jun 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52006444

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Jun 20:

« from Twitter Sun, Jun 19 | トップページ | from Twitter Tue, Jun 21 »