« from Twitter Mon, Jun 20 | トップページ | from Twitter Wed, Jun 22 »

from Twitter Tue, Jun 21

00:20 モウリーニョではカッコいいお声だったのに、一転してコミカルな口調とお声になる中井さんに萌え♪ #nakaiLOV

15:01 こんにちはです~(^^)瀬戸内は日輪が全開で(朝は曇ってたのに…^^;)暑い1日になりました。風が強くて窓を開けていると吹き抜けて行ってくれるのがせめてもの救いかも。

15:02 午前中から往診に出て、あっちやこっちへ行って、帰宅してからお掃除パーリィでした。ひと段落ついたので、ほっとひと息なう(^^)

15:36 「よんでますよ、アザゼルさん」のWEBラジオ、今日の更新分のゲストが中井和哉さんだと聞いていたのでサイトに行ってみたんだが。まだ更新されていないらしい(T_T)…小野坂さんに壊されちゃうのかしら、中井さん?

15:45 やっぱり更新は夜になるのかなぁー?改めて金曜夜のアザゼルさん見てみたけど。言ってることがサイテーすぎるんだけど、声が中井さんボイスだから全然腹が立たないというか、もっと言ってーっ!!!となるミラクル(笑)→http://bit.ly/gpZGGD

16:19 おっ、サラマンダー先生が召喚されてました~♪というワケで、今から聴くっ!→http://bit.ly/gpZGGD #nakaiLOV

17:20 きいてますよ、アザゼルさん。聴きました(^^)これ……夜に一人でこっそりヘッドフォン着用で2828しながら聴きたいかも(笑)とりあえず、小野坂さん、いろんな意味でグッジョブ!(*^^)b中井さんがいい人すぎて……(T^T) →http://bit.ly/gpZGGD

19:03 夕方のニュースを見ていたら、岡山はまた年間で1ミリ以上の降水量が観測された日が日本一少なかったらしい。「晴れの国」はやはり伊達じゃねぇ(笑)ちなみに、1ミリ以上の降水量が観測された日が最多なのは石川県らしい。トシ…まつ姉ちゃん…( ̄◇ ̄;)

19:09 RT @basaramovie2011: 「絶叫Night IN 池袋」開催決定! http://basara2011.blog10.fc2.com/blog-entry-67.html #BASARA2011 #fb

19:11 絶叫ナイトって何さ( ̄◇ ̄;)みんなで劇バサ見ながら叫ぶの?みったんと一緒に「ダテマサムネェェェーーーッ!!」とか、筆頭コールとか、アニキコールとか?

20:55 やってみたー→ yuzukiの親・上杉謙信 友達・長曾我部元親 不良・片倉小十郎 エロ本読んでるオヤジ・織田信長 コピーしてる人・鶴姫 アルバイト・かすが http://bit.ly/lDGZcW  上総介さま!?不良さんは右目眼帯の可愛い子連れですね♪バイトは親目当てだな;

20:56 ↑このコンビニ、アルバイトのかずがちゃんは謙信様目当てに入ってきてるよね、絶対(笑)そして毎日「あぁ~~~~んっ!!」てピンク色のオーラが出て、不良さんやそのお連れさんやアニキと一緒に「おお~<●><●>」てなるんだな(笑)

21:27 BSジャパンで「西の魔女が死んだ」をやっているので見るなう。亡くなられた師匠が、患者さんと「この映画を見た」とか話しておられたのを思い出したので。彼女、こういうそこはかとなくいい空気が漂っている映画、好きだったんだよなぁ(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Jun 20 | トップページ | from Twitter Wed, Jun 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52013278

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Jun 21 :

« from Twitter Mon, Jun 20 | トップページ | from Twitter Wed, Jun 22 »