« from Twitter Tue, Jun 21 | トップページ | from Twitter Thu, Jun 23 »

from Twitter Wed, Jun 22

08:18 おはようございます。昨日も暑かったけど、今日も朝から蒸し暑い~(>_<。)でも、「スッキリ!!」の中井さんボイスで心は爽やかです(^^)

08:59 「スッキリ!!」によれば、イタリアのシチリア島でデジタル時計が表示する時間が勝手に進む現象が起きているらしい。……積尸気冥界波でも使ったの、デスマスク?と普通に思った☆矢ヲタク……orzそういえば明後日は誕生日だねぇ、デっちゃん。

09:11 今日の「スッキリ!!」は中井さんの出番が少ない~(>_<。)いつもなら中井さんがナレしそうなトコを別の人が読んでるよぉ(T_T) #nakaiLOV

09:47 中井さんのターンが終了したようなので、そろそろ往診に出る支度をしよう(^^)今朝も美声でありました♪ #nakaiLOV

10:15 e-CAPCOMからメール来た(^^)筆頭の…もとい、戦国BASARAのチャリTが発送されたらしい(*^_^*)てことは、これを着て劇BASAを見に行くのだ計画は実行できそうだな♪というワケで、今日の往診行ってきます!推して参るっ!!(●ω´)ノ

14:04 RT @loscan_official: 第2章Vol.5本日発売です!エルシド・テンマたち聖闘士と四神の戦いもいよいよクライマックスへ!

14:08 お昼前の往診を終えて、一旦帰宅なう。でもまた午後の往診に出ますー(^^)にしても、さすが夏至。陽気が最も高まるってのは伊達じゃねぇ。全国的に暑いみたい( ̄◇ ̄;)

16:21 今日のお仕事を終えて、帰宅なう。ただいまです。さすがに暑い~(-_-;)というか、蒸す。湿度が高くて、上手いコト汗が蒸発していかない感じの不快感(-_-;)自律神経が乱れて、上手く汗をかけない患者さんはこれからの季節、本当に大変です(T_T)

16:23 暑いから…と、ちょっと冷たい物を取ると、たちまちお腹が緩くなる我が肉体(・・;)患者さんとも話してたけど、そうなるとわかっていても、体って悪いコト好きなのよね(苦笑)

18:10 今日のおじゃる丸、一条和矢さんはお一人で何役演じておられたのだ……!?一人芝居みたいになってたトコあったぞ!(笑)

19:44 今宵は夏至でキャンドルナイト。ってコトで、NHKでクローズアップ現代もキャンドルのみで放送されてるようですが。放送するための光源を確保しようと思ったら、あんなにキャンドル用意しなきゃいけないのか?スタジオをキャンドルで埋める必要はあるのか?と思う(・・;)

21:26 RT @sengokumeigen: 幸村殿…結ばれるだけが恋じゃないさ、耐えに耐え忍ぶも恋の至極 待てばいいさ、この恋が哀れみや情けではないと互いに素直に思える日まで・・・ 前田慶次 #followmeJP

21:29 慶次がゆっきに恋指南してるようだけど。<公式RT 我の腐った脳には、「独眼竜にはあの右目がいるからね、難しいんじゃない?」と言ってるようにしか聞こえぬわ(爆)

22:34 杉田玄白先生か……彼が東洋医学でずっと使われてきた臓器の名前をそのまま解体新書を翻訳する際に使っちゃったから、今や鍼灸学校の学生が苦労してるんだよなぁ。西洋医学と東洋医学で同じ名前なのに機能や形が違うから(^_^;)

22:43 うわぁ、来週のヒストリア、桂さん来ちゃったwwwヅラじゃない、桂だ!…の人ではないわね、失礼(笑)

22:44 ていうか、熱烈なアンコールにお応えして桂さんを再放送するなら、震災の影響で再放送がぶっ飛んだ真田幸村&伊達政宗様をもう一度ぜひ、放送していただきたいものですわ。<歴史秘話ヒストリア #nhk

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Jun 21 | トップページ | from Twitter Thu, Jun 23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52022752

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Jun 22 :

« from Twitter Tue, Jun 21 | トップページ | from Twitter Thu, Jun 23 »