« from Twitter Wed, Jun 22 | トップページ | from Twitter Fri, Jun 24 »

from Twitter Thu, Jun 23

08:17 むくりしてから相当時間が経ってますが、おはようございます(^^)今日、天気予報では曇りのはずだったんですけど、日輪が……Y(←オクラ様が光合成なう)蒸し暑くなるんだろうなぁ、今日も(^_^;)

09:07 さて、今日もお仕事、お仕事。往診の予約があるので行ってきます。今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

17:25 午前&午後の往診を無事に終えて、帰宅しました~(^^)ただいまです。しかし、今日も暑い1日だった(+_+)

17:28 午後から母上の治療をすることもあって、昼から実家へ帰りまして。母上の治療を終えてひと息ついていたところへ、ちょこっと休憩しに来た父上が戻って参りました。で、何やら嬉しそうに言うわけですよ。「今日の最高気温、何度だと思う?」

17:29 聞いたらますます暑くなるから、言うな!という私と母上の制止も聞かず、父上が言うには。今日の最高気温、34.9度だったらしい。……あと0.1度で猛暑日やん!?そりゃ暑いはずですわ……(+_+)

17:42 RT @BASARA_CAPCOM: 【DVD情報】TVアニメ「戦国BASARA弐」Blu-ray BOXの初回完全生産限定版と「戦国BASARA」通常版が10月5日(水)に同時発売決定!http://t.co/BlOY0pF #BASARA_CAPCOM

17:45 しかし、今日は朝から体がだるかった。何でだろ?と思ってたんだけど、患者さんと話してて気がついた。昨日、急に暑くなったから麦茶や水を結構飲んだんだ。常温だったけど。蒸し蒸ししてる上に、水分オーバー。中から外から水攻め……そりゃ体がだるいはずだ。湿邪、恐るべしorz

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Jun 22 | トップページ | from Twitter Fri, Jun 24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52031909

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jun 23 :

« from Twitter Wed, Jun 22 | トップページ | from Twitter Fri, Jun 24 »