« from Twitter Thu, Jun 23 | トップページ | from Twitter Sat, Jun 25 »

from Twitter Fri, Jun 24

10:44 こんにちはです。今日も暑い~(+_+)陽射しがすっかり夏ですものね(^_^;)でも、今日は風が強いのでまだ過ごしやすいです。クーラーも扇風機もいらないくらい♪

10:45 だけど、さすがに午後からは暑くなってきそうなので。納涼と劇BASAの伊達主従マナーCM鑑賞を兼ねて、隣市のショッピングモールへ行くのです(^^)

11:25 う~ん、暑くても風があるから心地いいわ♪…なんてレベルを遥かに超える、突風が吹いているんだが……(・・;)まぁ、洗濯物はよく乾きそうだから、いいか。んじゃ、伊達主従に会いに、天下分け目のBASARA的関ヶ原へ推して参ります!

14:08 さて、伊達主従のマナーCM再びっ!!満喫致しまする〜(●∀・)人(`д´、)

16:03 避暑を兼ねてCoolに筆頭を…もとい、劇BASA見て出てきたら、何やら埼玉の最高気温がゆっきにヒートアップさせられた筆頭並みに凄いことになっているとか…( ̄◇ ̄;)Coolに行こうぜ、地球(●∀・)ノ

16:05 ああ、でも!!何度見ても筆頭が可愛くて、可愛くて、可愛くて、ホントたまらんスマッシュですの♪( ´艸`)伊っ達伊達にされまくりですヽ(≧▽≦)/

18:17 避暑&劇BASAから帰宅しましたー、ただいまです(^^)陽が傾いて、暑さもちょっと和らいだかしら?

18:20 で、ジャンBANG見てみたらテニミュの人たちが出てる。テニプリは二次元オンリーの人なので、テニミュには興味ないんですが。キャストが「俺様の美技に酔いな」とか言ってるの見ると、何だかイタい気がするですよ…(・・;)

18:52 夕方のニュースを見ていたら、今日は最低気温が25度超え。最高気温は35.7度…(・・;)熱帯夜&猛暑日のコンボだったのか( ̄◇ ̄;)

19:11 やってみたー→ 【やることリスト】□政宗を叩き起こす(手加減無用) □三成の前髪を引っ張る □三成に秀吉様の写真集をあげる □元親にアニキコールする http://bit.ly/mbgEy5  筆頭を叩き起こ…さずにそのまま添い寝するわ♪で、片倉さんに極殺されるよw←

19:28 NHKのニュースを見ていたら、マックが炭酸飲料を全て100円にするらしい。別の店舗でも、冷たい飲み物を増量して提供するとか。…つまり、それで寒邪直中されて胃腸を壊す人が続出する、ってワケだな(苦笑)暑い時はむしろ温かい物を飲んで、さっと汗をかく方がスッキリするのにね。

19:34 ついでに言わせてもらうなら、冷たい物は一度に大量に飲める。お腹がたぷたぷになって、水分過多になると湿邪が体にたまるから、体がだるくなるんだよな。温かい物はそんなに大量に飲めないから、少し喉を潤す程度で適量を摂取できる、というワケで。100円での提供とかいかがなものか?と思う。

20:38 「FLAGS」!西川さん、キターーッ!!

20:40 デビュー15周年ってことですし、「FLAGS」Mステで歌ってくれないかなぁ、西川アニキ。

22:11 NHKで「世界ふれあい街歩き」なう。インスブルックで鐘を作ってる兄弟が出てきて、BPOに依頼されてA音=444ヘルツの鐘を作るのに成功した、と話していた。そういえばあのオケはチューニングの音が444ヘルツなんだっけ。鐘が440ヘルツじゃ、音が合わないよな(・・;)

23:12 そういえば今日、何か忘れてるなぁ。と思ってたんですが。フォロワーさんの呟きを見て思い出した。誕生日おめでとう、蟹!一昨日はちゃんと覚えてたのに、当日になって忘れているという(爆)ま、しょーがないか。デっちゃんだからね♪←

23:24 で、金曜日の夜な今宵も「アザゼルさん」待機なう(^^)マンダはぁ~~んっ♪

23:34 皆川純子ちゃん、凄いわ……(・・;)

23:37 甘酒なんだ、マンダはん(笑)

23:45 今週のアザゼルさん、マンダはんの喘ぎ声は聴けたけど、最後はウルウル来ましたよぉ(T_T)来週は涙なしには見られないとか?

23:49 耳かきしてるだけなのに、会話がエロいのは何故だ!?(笑)

23:52 ちょ……まさかのBL展開ですか!?変ゼミwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Jun 23 | トップページ | from Twitter Sat, Jun 25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52037451

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Jun 24 :

« from Twitter Thu, Jun 23 | トップページ | from Twitter Sat, Jun 25 »