« from Twitter Fri, Jun 24 | トップページ | from Twitter Sun, Jun 26 »

from Twitter Sat, Jun 25

00:28 今宵の「すぽると!」なう(^^)プロ野球の話題で中井和哉さんのナレーション♪ #nakaiLOV

00:31 今宵のマンダはんは先週ほどスゴくなかったから、中井さんのナレ声聞いても吹かないぞ(爆)…いや、刀で刺されて喘いだり、ぶっすりイッちゃったアザゼルさんを羨ましそうに見てたけどねwww

00:55 今宵の「すぽると!」は中井さんが小出しに出てくる感じですなぁ。あちこちに美声がちりばめられているのもいいんだけど、ガッツリ聴きたいですよ(;_;) #nakaiLOV

01:04 はぁ、今宵の「すぽると!」はちょっと不完全燃焼ぎみだったなぁ。でも、番組全体を通してちょこちょこ萌えっ♪てなったから、良しとしましょう(*^^)b中井さんのお声が耳に残っているうちに、おやすみなさいませ~(^^)

12:15 こんにちはです。今日もさすがに暑い~(>_<)今日は昨日みたいな風もないので、さすがにクーラー付けました。設定温度高め&扇風機とのコンボです。

12:17 今日は実家から徒歩1分以内のホールに西川アニキが来るんだよなぁ。チケット取れなかった&仕事なので聴きに行けませんが(T_T)ホール外で募金活動とかやってるようなら、せめて協力しに行こうかな?と思うんだけど。この暑さがね……(・・;)

15:06 RT @standupjpn: 【公認募金活動情報】本日25日のT.M.R. TOUR会場は岡山・倉敷市民会館です。会場入口及び物販先行販売スペースにて募金コーナーを設置しています。チケットをお持ちでない方も募金が出来ますので、ご参加お待ちしております。#suj  htt ...

15:37 さて、西川さん来てるし、SUJの募金もやってるそうなので、実家のすぐそばにあるホールへ一度立ち寄って、それから仕事してきます(^^)車、停められるかなぁ?ダメなら実家へ停めようwwwでは、今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

16:15 倉敷市民会館なう。グッズ売り場や駐車場、ホール周辺が凄いことに!

18:25 西川アニキのライブで開場前からファンの皆さんの熱気が凄かった倉敷市民会館から移動してきました(^^)グッズ売り場もホール入り口から周辺などなど、凄い人でした。ホールのステージへ抜ける扉の前にも、中から漏れる音を聴くのに待機している方が数名…

18:27 市民会館のすぐそばに住んでて、あそこは吹奏楽やってた頃のホームグラウンドだったり、犬の散歩コースだったりしたもので。久方ぶりにああいう盛り上がりぶりを見たように思います(^^)今頃、熱いライブが繰り広げられてるんだろうなぁ。

18:29 で、私はこれからお仕事です。往診の予約が入っているので(^^)気合い入れて行きます!('◇')ゞ

18:31 RT @TMR15: それでは、T.M.R. LIVE REVOLUTION'11「CLOUD NINE」岡山県倉敷市民会館での公演、全力で参ります!皆の者、かかってきなはれーーーッ!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆

20:30 お仕事終わって、先刻帰宅しました~。ただいまです(^^)しかし、夜になっても暑い……orzなので、クーラーに癒してもらいます♪←

21:02 「すべらない話」は、若本さんが信長様口調でしゃべってるから好きよ♪「ぶるわぁぁーーーっ!!」だもん(←コラッ;)しかし、ゴス○ラーズの皆さんの歌は、何故こうも音が濁るのか……(・・;)

21:08 マジで信長様だっ!「言祝げぇーーーぃっ!!」とか言いそうな勢いだ(笑)

21:44 円楽師匠のすべらない話。簡潔明瞭で、そして笑える。余談や説明の長い他の人とは、やはり違うなぁ。

21:57 円楽師匠の米團治さんネタ第2弾。そういうそそっかしい方だったとは……(・・;)ザ・シンフォニーホールアワーじゃわからないわ、そういうコト(笑)

22:40 母上が無印良品のルイボスティーのティーバッグを買っていて、実家で飲んだらなかなか美味しかったので、自分でも買ってみた(^^)筆頭&こじゅの伊達軍タンブラーに入れて、温かいルイボスティーで水分補給。冷たいのだと、飲み過ぎてだるさが出るのでね(^_^;)

22:51 あら?何やら雨が降ってきたなぁ、と思っていたら。結構大降りになってきましたよ?

23:30 今宵の「キスダム」には艦長さんが出てなくて残念でした(;_;)でも、BS朝日で「STYLE BOOK」を見るからいいの♪サタデー・ナカイ・フィーバーなの♪ #nakaiLOV

23:38 大学で味噌の作り方を学ぶ……。リアルに「かもすぞぉーーーっ!!」ってこと?←

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Jun 24 | トップページ | from Twitter Sun, Jun 26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52048381

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Jun 25 :

« from Twitter Fri, Jun 24 | トップページ | from Twitter Sun, Jun 26 »