« from Twitter Sat, Jun 25 | トップページ | from Twitter Mon, Jun 27 »

from Twitter Sun, Jun 26

00:05 今宵の「STYLE BOOK」は、社会人になったからこそ、もう一度大学で学ぼう、というお話でした。私も大学ではないけれど、一度社会人を経験してから専門学校に行ったので、言わんとしていることはよくわかりました。学生の特権もフル活用したし、勉強も面白かったからね(*^^)b

00:30 ふぅ、何とかタイバニまで起きてたぞ(^^)←

09:28 きゃぁっ、聖さまぁ~~~~っ!!ああ、来週の「題名」は金聖響さんがご出演なさるのねっ(≧▽≦)テレビの前で全裸待機しなきゃ♪←

10:31 コンベックス岡山にて、ルピシアのダージリンフェスです(^^)…が、今日のコンベックスは他にもいろんなイベントがあるらしく、駐車場&道中が大混雑。ただ今、誘ってくれた母上待ちです。車、停められるかな?( ̄◇ ̄;)

15:28 ダージリンフェス→ランチしに行って、先刻帰宅しました~。ただいまです(^^)お酒の試飲は1杯が限界ですが、紅茶の試飲は何杯でも(*^^)bてコトで、いろんなのを飲んできました。中でもヒットだったのは「鳳梨烏龍」……鳳凰龍ですかっ!?と空目して飲んだのは、お約束www

15:30 会場ではダージリンフェスってことで、初摘みから濃厚なのまでいろんなダージリンが並んでました(^^)チャイの実演もあったし、ジャムやはちみつ、ドライフルーツにティーバッグにスコーンに……と紅茶好きにはたまらんスマッシュなひと時でありました♪

15:31 できるだけ散財しないように…と気をつけていたんですけど。結局、よく飲んでいるお茶のティーバッグとかドライフルーツとかスコーンとか、買いこんでしまいました(^_^;)開場限定価格とか、けしからんですな(-_-;)無印で仕入れたお茶もあるし、しばらくは困らないぞ(笑)

15:38 …で、留守にしている間に放送された中井和哉さんご出演番組あれやこれを見るなう(^^)今週はワンピ再放送にゾロさんが出てた♪で、「アッコにおまかせ」のどばっと一週間はお声が可愛すぎて、もうっ!!萌え滾りましたよぉ♪

17:01 「青エク」なう~(^^)ふふ、勝呂クン~♪

17:02 今日、母上とランチしながらシルヴィ・ギエムが岡山に来るという話を聞いたんですが。青エクの寸前にCMが…。終わったらHP行ってみる!

17:05 出雲ちゃん……セクハラされてる?(笑)

17:14 出雲ちゃんの海辺の恋物語は可愛くていいんだけどさぁ。……勝呂クンは?

17:15 燐っ!!!よだれ、よだれっ!!www

17:22 ……そういうオチなの!?(笑)

17:24 ていうか、クラーケンといえばアイザック。シベリア一家じゃん?と思ったら、まさかのクリスタル先生が出てた(笑)

17:25 そして勝呂クンは待機組だったのね……orz

17:28 イィィエェェェヤァァスゥゥゥゥーーーーーーッ!!!

17:44 シルヴィ・ギエムの公演、調べてみた。そっか、11月か。水曜日の夜なのか。まぁ、車は実家に置かせてもらえばいいとして。チケットはどこで取るのがいい席確保できるかしら?とか考える(^_^;)彼女のボレロは生で見たいっ!!→http://bit.ly/ll4x27

20:14 秀忠、いい性格してるなー(笑)

20:19 ごめっ、「儂は日輪の子じゃ」って言われた瞬間に、吹いた。それ、オクラ様のセリフだからっ!!(爆笑)

20:40 盛大に告白したのに、振られちゃったね、秀吉(つ_T)

20:42 あ~あ、振られて泣いちゃった。んで、挙句に切腹を申し渡すわけね(^_^;)

20:45 自分は相手が好きだけど、相手はもう自分には興味がない。傍に置いておきたいけど、相手は嫌だって言う。だったら、他の人間には渡さない、と相手を死なせる。ってありがちなBLストーリーじゃん。と思った今日の大河www問題は、それをやってるのが秀吉と利休だってコトね(苦笑)

22:52 「仁」再放送とかで所々見てた程度でしたが、ラストが気になるので見てしまった。いや、泣いたけどさ。円満解決してるような、終わってるような、終わってないような……?

22:57 まぁでも、ドラマで出てきた未来の日本で描かれた、病院で普通に東洋医学が受診できる=統合医療が実現してるってのは、理想だよね(^^)現実の日本では、ああなるのにあと何年かかることやら(-_-;)少しずつ取り組みは始まってるけど、まだまだ遅れてるもんなぁ。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Jun 25 | トップページ | from Twitter Mon, Jun 27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52060059

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Jun 26 :

« from Twitter Sat, Jun 25 | トップページ | from Twitter Mon, Jun 27 »