« from Twitter Sun, Jun 26 | トップページ | from Twitter Tue, Jun 28 »

from Twitter Mon, Jun 27

08:08 おはようございます(^^)今日は朝は「スッキリ!!」夜は「すぽると!」でおはようからおやすみまで中井和哉さんな月曜日です♪ #nakaiLOV

08:56 さて、中井さんのナレーションはまだ続くと思いますが。往診の予約があるので行ってきます。お昼には先日結婚報告をもらった専門学校の後輩と久しぶりに会うので、そっちも楽しみなのです♪今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

17:52 往診や専門学校の後輩とのランチでぇとから帰宅しました~、ただいまです(^^)で、銀魂待機なうです(爆)今日は銀さんがめっちゃカッコいい感じになってそうなので、楽しみ~♪

18:16 銀さん、やっぱりカッコいい♪

18:18 ……おい(爆)

18:22 うおぉぉーーー、銀さぁーーーんっ!!(号泣)

18:26 うわぁーーーん!最後の最後でまた泣かされたぁーーーっ!!!(T_T)

18:33 …で、テレビのチャンネルをNHKに替えたら、夕方のニュースに石川遼クンが出てた。そういえば、週末にあった大会で岡山に来てたんだっけ、彼。

18:51 はぁ、今日の銀さんはマジでいい男すぎました。なんて粋なコトをしてくれる男なんだ、銀さんっ!!((o(>_<)o))明日、銀魂スキーな友人と夕飯食べに行くんだけど、二人で銀さんがいかにいい男かを語り明かすことになるかも(笑)

19:08 群雄割拠と言われたら、やっぱりBASARAだよねぇ。「時は、群雄割拠の戦国時代」ってwww

23:53 ナデシコジャパン、W杯での初戦勝利!\(^o^)/

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Jun 26 | トップページ | from Twitter Tue, Jun 28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52065413

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Jun 27 :

« from Twitter Sun, Jun 26 | トップページ | from Twitter Tue, Jun 28 »