« from Twitter Thu, Jun 02 | トップページ | from Twitter Sat, Jun 04 »

from Twitter Fri, Jun 03

07:04 おはようございますー♪いよいよ明日、劇場版公開☆今日はその出陣式ですねヽ(≧▽≦)/…行けないけど(^^;)

08:15 明日からBASARA映画~♪な今日の朝餉は、イィィィエェェェヤァァァスゥゥゥゥゥーーーーーッ!!!!パンです(^^)購入したデイリーヤマザキの店員さんは、ヲタク心というものをわかってないな。キャラの上に値札を貼るなど……(・・;)顔じゃないからまだ許すけど。

08:20 昨日、ウハウハとBASARAパンを買って実家へ戻った私。BASARAパンの筆頭と、私が待ち受けにしているアニメ版筆頭と見比べた母上が一言。「この人、ゲームの方が美人だね」そうなのぉーっ!!アニメの筆頭はCuteで、ゲームの筆頭は美人さんなのぉ!さすがは私を育てた母だわ(^_^;)

08:58 今日は午後からの往診の前に、仕事関係で新たにお知り合いになる方と対面してきます。絆の力で天下を治める!わけじゃないですが、新たな絆を結んで参ります(^^)今日も推して参るっ!!(´●ω・`)ノ

18:16 仕事関係のいろんな話とか、往診とか、いろいろ終えて帰宅しました~(^^)ただいまです。ジャンBANG!には一応間に合いました(^_^;)元彌のBLEACH狂言、どうなってるのやら…(・・;)

18:18 そして往診予約とかいろいろ詰めてみた結果、来週は休みなしでノンストップであちこち行くことになりました(^_^;)4月&5月はなんだか低迷気味でしんどかったけど、BASARA月間に入るや否や、いろいろ動きだしてる感じです。BASARAゲージ溜めていきます(笑)

18:26 銀さぁーーーーんっ!!まさかのEDで銀魂(笑)

20:48 今日からモバゲーで戦国BASARAのゲームが配信されるようになったらしい。さっそくプレイしてみた♪最初にどの軍の誰の下に付くかを選ぶんですが、政宗様と小十郎と、どっちにするかかなり悩みました(^_^;) #BASARA

21:42 今日、患者さん宅で乳児をあやしながら治療してたら、患者さんに「3~4人くらい子供育ててそうな感じで慣れてますね」と言われました。…まだ一人も産んでませんし、育ててもないんですが(・・;)ただ、師匠のおかげでいろんなお子さんに接した経験がある、というだけで(^_^;)

22:03 RT @TMR15: 劇場版『戦国BASARA-The Last Party-』出陣式なう! http://moby.to/w4m6cn

22:19 先週から、仕事関連で今まで全く接点のなかった業種の方とお会いする機会が増えました。慣れないことをしているせいか、楽しんだけどやっぱりくたびれる(^_^;)なので筆頭のクリームが入ったずんだ大福で癒していただきました♪美味ですわ~、筆頭(*^_^*)

23:31 明日のBASARA劇場版に浮かれておりますが、今宵は金曜の夜なので「アザゼルさん」なう♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Jun 02 | トップページ | from Twitter Sat, Jun 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51853952

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Jun 03 :

« from Twitter Thu, Jun 02 | トップページ | from Twitter Sat, Jun 04 »