« from Twitter Sun, Jun 12 | トップページ | from Twitter Wed, Jun 15 »

from Twitter Mon, Jun 13

08:18 おはようございます(^^)今日は月曜日の朝なので、中井和哉さんの爽やかな第一声から「スッキリ!!」なうです♪今日も朝から美声なのです~(*^_^*) #nakaiLOV

08:43 中井さん×カルガモ親子……可愛すぎるっ(≧▽≦) #nakaiLOV

08:46 「子供たちどうするぅ!?」に悶絶……((o(>_<)o))画面のカルガモも、中井さんのお声も可愛すぎて朝からもうっ!!! #nakaiLOV

08:51 今日は久方ぶりにお約束も往診の予約もなく、完全オフです~(^^)なので、ゆっくり「スッキリ!!」で中井さんボイスを満喫中♪でも事務作業…というか、日曜日の勉強会に向けての感想原稿&治験発表原稿書きをしなければ(^_^;)まぁ、感想文はあと100字程度埋めれば終わるんですが。

08:53 問題は、治験発表。症例を変えようかな?と思って会のHPを見てみたら、変えようと思っていたのと同じ症例を出す人が既にいる&先月から同じ症例が続くので、やっぱり当初の予定通りやらないといけないかしら?という感じ(^_^;)まぁ、何とか工夫しよう。

09:11 今週もやるのか、キスシーンだけDVD。それに加えて愛の瞬間だけDVDもやるのか(笑)…それ、オール中井さんボイスで収録されてるなら買うけど(爆)

09:13 ごめ、そのシチュエーション聞いただけで「ねぇよ!」と思ってしまいましたwww>キスシーンだけDVD

09:15 もうっ、その解説っていうか説明を中井さんに読ませなきゃダメでしょ、「スッキリ!!」スタッフ! #nakaiLOV

09:20 愛を感じる瞬間DVDのシチュエーションは、全て小政か山羊龍に脳内変換されております。……orz

09:27 愛とは許し、受け止めるもの。…山羊さまならそこで止まるけど。片倉様の場合は「お諌めする」ってのが加わるよね(^_^;)

10:43 Eテレで乗馬をしてみようなチャレンジホビーが流れてるんですが。手綱を持たない筆頭は、馬への指示を全部内腿で行っている、というワケですね(^_^;)まぁ、BASARAの場合は人馬一体どころか、馬と一緒に空中戦だからなぁ(爆)そもそも筆頭は馬じゃなくて馬イクだしwww

13:44 RT @HiroKobaP: やっと発表出来ました!今年は新作やります(^O^)/ 大阪もあるよ!

RT @famitsu 2011年10月、
『戦国BASARA』の舞台が開催決定 http://bit.ly/k27qpK

13:47 RT @Ryuzou_Ishino: 前夜祭だぞぇ……。 http://bit.ly/knnAGU

13:58 来月の夏の陣前日にBASARA祭り前夜祭。10月には大阪・東京で舞台公演かぁ。大阪公演の日、ちょうどコンサート&勉強会で大阪に行ってるんだけど(笑)行けるかどうかは、上演時間によるな。聖響さん×OEKさんの公演後にはあまり他のモノを見聞きしたくないし…

14:54 今週末までに仕上げなきゃならない原稿のうち、1本は提出完了。もう1本も目途がついた♪んで、オットが今日は夕飯いらないって言うので、今から1週間ぶりに映画館で劇BASAって来る(^^)鑑賞作法、変わってるんだよなぁ。楽しみっ♪

18:12 三度目の劇BASAでした〜(爆)何度見ても2828が止まらない(笑)慶次&夢吉+かすがちゃんの鑑賞作法も良かった♪で、特典の徳川軍心得にも笑いましたwwwホンダムに追いつくなんて無理よ(^^;)恐るべし三河武士(笑)

20:08 RT @basaramovie2011: 大阪でスタッフ舞台挨拶が決定! http://basara2011.blog10.fc2.com/blog-entry-63.html #BASARA2011 #fb

20:12 映画館があるショッピングモールから帰宅しました~(^^)銀魂は録画したのを見ます(*^^)bていうか、TLを追ってたら、TBSの歴史バラエティ番組で新撰組が大変な目に遭っていたとか(笑)ある意味、見なくて正解だったかもしれん(・・;)

20:15 で、TL追ってたら日曜日にBASARA劇場版の上映館でスタッフトークショーがあるですって!?その日、私大阪にいましてよ!?ただし、森ノ宮で勉強会だけどね、朝から。しかも、治験発表のお当番月だから絶対に出席しないといけないんですけどね(T_T)

20:20 で、帰宅したので録画しておいた「銀魂」なう。泣かせてくれるじゃないか、今週の銀魂。

21:51 RT @sengokumeigen: 夢をつかんだ奴より、夢を追ってる奴の方が、時に力を発揮するもんでさぁ 真田幸村 #followmeJP

21:53 つまり、ゆっきは筆頭を手に入れたわけじゃなくて、筆頭を追いかけ続けているからこそ、筆頭に認められてるってワケだね、うん♪(←勝手に変換するんじゃありません;)

22:17 BS-TBSにて、久方ぶりにTHEナンバー2を見る。今日は丹羽長秀。安土城を普請した人ですね(^^)通常、城は攻めにくいように曲がりくねった入口を作るけど、安土城は真っすぐ。…戦国BASARAで安土城を攻める時も、一直線で長い石段があったけなぁ、とすぐそっちに行く人(^_^;)

22:24 織田信長は自分の誕生日に安土城に入城した。…なるほど当時日本に入ってきたキリスト教の影響で、誕生日を特別な日として認識していた可能性があるワケね。…じゃあ、二次創作で伊達軍が筆頭の誕生日を祝っても、全然問題ナッシングってコトねっ(*^^)bありがとう、井沢○彦(←違っ;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Jun 12 | トップページ | from Twitter Wed, Jun 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51941444

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Jun 13 :

« from Twitter Sun, Jun 12 | トップページ | from Twitter Wed, Jun 15 »