« from Twitter Fri, Jun 03 | トップページ | from Twitter Sun, Jun 05 »

from Twitter Sat, Jun 04

06:39 おはようございますー♪劇場版戦国BASARA公開っ!!昨年9月のアニメ最終回で爆弾投下的に発表された映画化。ついにこの日がやって参りましたねっ( ´艸`)

06:43 そういえば、寝ている間に何やら揺れてる感じがしたんですが…。TL辿ってみたら、島根で震度4の地震があったらしい。それで目が覚めかかったけど、次の瞬間には寝落ちしていたわけだね(^^;)あの辺りは前にも震度5くらいの地震があったからな…

08:05 今日は甘ぁ~いゆっきーパンを食べて、劇BASAへ出陣です♪蒼紅、蒼紅~♪♪♪ちなみに、筆頭カラーな青のタンクトップに、ビミョーに片倉さんカラーなロングカーディガン(しかも襟のレースが詰襟風に見える;)、腕には伊達家紋入りの筆頭カラーなブレスレットという伊達軍主張服です(爆)

08:11 なんか今日着て行こうと思ってる七分袖のロングカーディガン。一昨年くらいに買って、あまり着てなかったんですけど。こうして着てみたら、長さ的にも小十郎の陣羽織っぽい(笑)伊達主従リスペクトっていうかむしろ、私的にはズバリ小政服だわwww

08:29 さ~て、ちょっと早いけど気持ちがかなり逸っているので(^_^;)時間に余裕を持ってそろそろ映画館へ出陣致します。戦国BASARA劇場版、推して参るっ!!!Щ(●∀´)Ш

09:45 映画館なう。BASARAグッズを買い求める列が長蛇…(・・;)座席を前日までに取っておいて正解でした(^^;)思いのほか、男子率が高いみたい(o^-')b

09:47 BASARA初回、満席になりそうな感じです。みんなでレッツパーリィ!!

13:21 劇場版BASARA、出陣してきましたo(^▽^)o筆頭がカッコ良くて、筆頭が可愛くて、片倉様が男前で、BASARA満喫してきましたd(^_^o)じっくりと2828しながらパンフ読んで、また週明けに出陣します(^^)

13:46 はぁ、午後の玄米茶……じゃなくて、トシのトコで仕入れてきた加賀棒茶が美味い(=ヮ=)

13:50 RT @SakeKassenn: 『劇場版 戦国BASARA 』の興行収入の一部を日本赤十字社に寄付いたします。RT @basaramovie2011: 義援金に関するお知らせ http://bit.ly/lt5AsT #BASARA2011

13:53 さすがですの、森川さん!!(≧▽≦)劇場版の片倉様にも、森川さんにも惚れ直しました!! → 河北新報 東北のニュース/「戦国BASARA」小十郎役の声優、白石市に100万円 http://t.co/P44N57U via @kahoku_shimpo #BASARA

14:44 筆頭のミルクが入ったずんだ大福で筆頭パーリィ♪

14:58 フォロワーさんと話してたら、どうやら今日の劇場版公開初日。実況TLしているおバカさんがいたらしい。幸村&お館様にぶっ飛ばされて星になれ!と思うと同時に。よくTLしてる暇があるなぁ、と思う。せっかく見に行ってるんだから、スクリーンに集中すればいいのに、もったいない。

15:00 そうそう、今日BASARAを見に行ったら、ハガレンとテニプリとけいおんの予告が入りました♪ハガレンは、映画が始まる前に森川さんの美声が…♪そしてリョーマさんも久方ぶり♪でも、あの選抜チーム。乾さんは入らないわよね、やっぱり…(;д;)

15:33 通常版パンフレット読了~♪続いて、超豪華仕様に突入します(^^)

18:01 朝から劇場版戦国BASARAに出陣してきましたが。夕刻にはBS1で「COOL JAPAN」です♪本日の中井さん第2弾(^^) #nakaiLOV

18:14 今日の「COOL JAPAN」のテーマが礼儀なんだけど。イタリア式のあいさつを紹介する中で、中井さんが「キス」という単語を連発……(//д//)ファンは心臓バクバクなんですけどっ! #nakaiLOV

18:39 「COOL JAPAN」で和食の箸使い&マナーを紹介してる。日本で生まれ育っているにも関わらず、知らないことが多いなぁ。作法通りの箸使いなんて、無理だよぉ(^_^;)ただ、知っておくといざという時に恥をかかずに済むのかも。

18:47 「COOL JAPAN」が終わったので、テレビを地上波に切り替えたら、チャンネルがEテレ。今度は森川さんのオビ=ワンが……っ!!伊達主従が続いて、某、再び滾ってきました、ぅお館さばぁぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

18:57 そうそう、劇場でもらった伊達軍心得。前売りと一緒にもらった特典とは内容が変わってるって言ってたけど……爆笑www近づかないけど、覗き見はさせていただきますぜ、片倉様っ(*^^)b

19:45 めちゃイケの歌へた王座見てると、この人たちの耳には音楽はどう聴こえているんだろう?と思う。音程もリズムもないやん(^_^;)耳には聞こえていても、脳で音楽へと再構築する過程に問題があるのか!?あるいは声に出すのがダメとか、そういうコトなのか!?

20:57 TL上で「BASARAの映画見に行って女の子達が騒がしかった」て流れてるらしいけど。私が行った映画館は皆、幸村&お館様の言いつけを守って静かでしたよ。声にならない声で叫んでる人は多かったと思うけどww出陣したフォロワーさんの呟きでも、そういう話聞かないしね。どこの話なんだか。

23:34 BS朝日にて「STYLE BOOK」なう。本日の中井和哉さん第3弾です(^^) #nakaiLOV

23:36 中井さんが「パーリィ」じゃなくて「パーティー」って普通に言うと、何だか違和感あるなぁ(^_^;)>STYLE BOOK #nakaiLOV

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Jun 03 | トップページ | from Twitter Sun, Jun 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51859475

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Jun 04 :

« from Twitter Fri, Jun 03 | トップページ | from Twitter Sun, Jun 05 »